わーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ついに当選しました♪

それはっ磁気健康サポーター(土踏まず用)ピンピン 音譜


展示会シーズン前にぎりぎりセーフ!!


おいしい女の作り方-pinpin

まず名称が可愛いですよね♪

私はこのピンピン のおかげで心も体もピンピン になりましたラブ


●早速使用してみました●


到着した翌日がちょうど友人の結婚式だったのですが

慣れない靴を履いたのと、二次会席がなくて2時間立ちっぱなし

だったことがたたって帰宅と同時に足が痛くて仕方ありませんでした涙


翌日の資格のテストに向けて和室で勉強してても今にも足がつりそうな状態・・・


これは危ない爆弾


明日のテストの為にもしっかり睡眠を取って臨みたいのにこれはよくある

足がつって明け方に目が覚める最悪パターンやーショック


とおびえていたところ・・・ピンピン の存在を思い出しましたひらめき電球

そうだったえ~!!!!このピンピン なら何とかしてくれるかもしれない・・・

そんな期待と・・・見た目のゴム具合に不安を頂きながら装着!!



おいしい女の作り方-pinpin

ちょうど土踏まずに磁石部分が来るように履きますハート

裸足で履いても靴下の上から履いても効果は変わりませんぶーぶー


おいしい女の作り方-tuti
土ふまずはこの辺かしら・・・???

気持ち悪いキノコ柄の靴下可愛いでしょ( ´艸`)w


うとうとし始めると早速足がつりそうな気配・・・叫び


こんな時はいっそのことつらせたほうが楽になれる!と無理やりつる方向へ足を反らせてみる。

いつもならここでいたたたっとなるところをピンピン を装着してると・・・


ん?つらないじゃないか・・・( ´艸`)

えーもしかしてもう効果が出てきてるんですか!?


わくわくしながら寝ると翌日はなんと筋肉痛も起きてないキラキラ

残念ながらピンピン を装着していない腕は思いっきり筋肉痛ガックリ


嘘みたい!!


と浮かれてテストに臨みましたぺこ

そして無事テストも合格圏内に(たぶん)入ることができました♪

これもピンピン のおかげハート②


それからはもう手放せない存在で毎日装着して快適に寝ています♪

このまま冬になって冷えにも効果があるようだったらむくみや足がつって

目が覚めちゃうばぁばに買ってあげようラブ


「コリトレール」&「DAILIES」 様本当にありがとうございましたハート②

余計なお世話ですが・・・このピンピンの見た目をもうちょっと色だけでも

可愛らしくしたらOLを中心に爆発的に売れると思いますきゃはっ♪

小娘のたわごとですがピンピンがもっと広まってほしいと思いますのでぜひ宜しくお願いします薔薇むらさき


「コリトレール」&「DAILIES」ファンブロガーサイトに参加中