株式会社いいもの王国 様提供のプロジェクトで

今までで『いちばん素敵な夏の思い出』を聞かせてください♪に

参加します♪

 

ついこないだの気がするけどもう結構前になってきてる

 

高校時代の思い出を今日はお披露目します♪

 

高校3年の夏・・・

 

 

私は当時1歳年下の彼氏がいました。

 

私は海のそばの高校で彼氏は同じ市内の学ランの高校。

 

(当時は学ランを着た彼氏を持つことがステイタスの

 

一つでもありましたw)

 

七夕には一緒に星空を眺めて

 

 

予備校帰りの二人乗りで坂道を下るときはゆずの「夏色」を

歌いながら下って

 

家に帰りたくない・・・勉強もしたくないってすねていると

海まで自転車で連れてってくれました。

浮気を疑えば「そんなことは絶対しない!」と

夜中に家の下まで宣言に来てくれました。

 

 

こんなに愛されてるって満たされつつ

 

 

重たく感じなかったのはこの恋だけですね好

(まぁ若かったからかな・・・w)

しかも歌の歌詞みたいなことをいっぱいしてましたねw

 

これが私が一番素敵な夏の思い出です♪

 

今思えば恥ずかしくなるようなこともあるけど高校生のうちに

してよかったぁとしみじみ☆

 

その後・・結局受験生とそうじゃない学生の溝が原因で

 

別れましたけどいい思い出です苦笑

 

そういえば当時部屋にクーラーがなくて暑くて勉強できないから

 

落ちるって彼氏に言ってましたね~私。ショックばか・・・

社会人になって毎日ぐったりなので夜は快適に寝たいものです。

ぜひアクアクールピローで快適な睡眠時間をクローバー

いいもの王国★冷た~い枕『ニュー涼感アクアクールピロー』モニター大募集! ←参加中