bayfmプレシャスレポート〜「茂原七夕まつり実行委員会」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

こちらも一年に一度出会えるのです照れ

{4B79B3BB-8130-403F-A41D-AA891EB42B09}
茂原の織姫と彦星(笑)
今年もやってきた〜「茂原七夕まつり」七夕
今日のbayfmプレシャスレポートで
実行委員会にお邪魔してきました音譜
お話を伺ったのはもちろん!!よっビックリマーク彦星👏笑
宣伝報道委員長の新沢さんニヤニヤ
 
今週末7/29(金)〜7/31(日)の三日間開催する
茂原七夕まつりは今回で第62回ひらめき電球
今年は・・・
「LOVE〜君と僕の夢物語〜」をテーマに
飾り、踊り、イベントと盛りだくさん合格
{B4F29A46-DA7E-45F7-816C-6B490589FD13}
商店街も飾り付けが大詰めおねがい
今年も茂原市民の皆さんの願いや想いが
たっぷり詰まっています流れ星
この商店街に屋台が約230店くらい
出店されるんだってびっくり
 
新しいイベント会場
「青年部SQUARE」も誕生するんだとかひらめき電球
地域のグルメと物産提供だって〜酔っ払いラブラブ
美味しいモノには目がないのでラブ
 
!!市内を流れる「天の川」での
キャンドルナイトも必見なんだよなぁおねがいキラキラ
 
年々パワーアップしていく
「茂原七夕まつり」
今年も期待してお越し下さいねウインク
{EF68B90C-FDEC-411A-A1B8-D02E316BBBF3}
お星様キラキラ〜音譜空から見てる〜音譜
茂原の織姫と彦星おひなさま
去年より息ピッタリに歌い上げました口笛
 
ということで彦星からのご褒美かしらラブ
{E4B8915E-1B86-443C-B3B7-2D10504E8E03}
日本料理 竹りんさんにて、竹りん御前割り箸
{2CE6AE4E-74A0-4C61-B5E9-8D849B3B25AC}
女子が好きな旬のものちょこっとずつキスマーク
{12B9B50C-0217-4605-9B03-DA1C8021BF12}
お寿司もさすが茂原〜新鮮酔っ払い
{C5A56298-26D3-45BE-AB0C-71CA348D9E13}
舞茸も地元で採れたものなんだって目
{AE698C51-4C1F-4A52-8712-07DD5F4FD928}
お肉も分厚いのに柔らか〜〜ラブ
{B52E19C0-1F59-4253-8585-C32DE438A6A7}
まるで旅館キラキラ火も燃え上がっておりますメラメラ
{1B0989F4-C19F-4253-B753-00D90C8C11AE}
織姫は満足じゃキスマークあっという間に完食(笑)
新沢さん、ご馳走様でしたドキドキ
{1C1C3EF8-5434-40F8-A92D-C7CE42C1501F}
そんなお優しい新沢さんが寄贈された
駅前のオブジェも素敵ラブ
{88C0813B-17BF-4433-832D-2925A9A3734F}
一足お先に、茂原旅完了!!!!!!
{6D48DB57-35C5-49DB-A44B-02488AB3E2DF}
ということで、織姫、充電切れました(笑)
 
 
ではなくて😅この後、夜中2時〜3時
QVCジャパンチャンネル生放送ですひらめき電球
お馴染みの、女優 仁科亜季子さんブランド
Nishin by Akikoゲストタレントとして
出演させて頂きます音譜
全国生放送、BSチャンネルからはもちろん
スマートフォンから
QVC LIVEもご覧頂けます
{C45033E3-F8CB-42B5-9F7B-AEE6FE792BE5}
わーい音譜セールセールセールスカートラブラブ
ってテンションすぐ上がっちゃうから(笑)
少し仮眠を取らねば・・・
早々、私はお休みなさ〜〜いzzz
皆さんは夜更かし派!?もしくは録画派!?
また夜中にお会いしましょーーうてへぺろ
 
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで