bayfmプレシャスレポート〜「富里スイカロードレース大会」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年初スイカ~~🍉

{6A1B7A2B-AAD2-45E9-BDA8-1BABAEE764E3}
じゅるじゅるじゅわじゅわあまーーーい酔っ払い
思わずレポート途中に
ヨダレを垂らしちゃったのは(笑)
千葉県富里市のスイカのせいでしたてへぺろ
ということで、
昨日のbayfmプレシャスレポートでは
今週末6/26(日)に行われる
「富里スイカロードレース大会」について
お伝えしました音譜音譜
{DED4755A-B9B8-4CC7-8F13-3BCBB958654C}
お話を伺ったのは
終始優し~~い穏やかな笑顔でありながら
物怖じしない仕事のできる男ニヤニヤグッド!
富里市教育委員会の土屋慎吾さん!!
こんなにズッシリ重た~いスイカを…
{8D764E18-FD18-401C-81FD-342A08334902}
パカッと!!!!!!
{F208138F-887C-44EF-8DDB-553E89DED245}
真っ赤っか~ラブラブラブ夏だーーーラブラブラブ
 
この富里スイカロードレース大会は
日本全国の小学生から一般の方まで
約13000人のランナーが集まり、
富里市特産品であるスイカを楽しめるレース
として、今回で33回目を迎えますひらめき電球
{D84D224D-F1AB-4EBD-9261-EDBBE9D8087F}
なんとコースには給水所の他に
「給スイカ所」が設置されているんだそう目
ナイスネーミング爆笑音譜
しかも、応援に来た方も
スイカサービスコーナーにて
富里市のスイカを食べることができちゃうキスマーク
嬉し~~いラブラブラブ
スタート時間や交通規制、交通機関など
詳しい情報はHPにて
{8526EB5C-886D-4800-BCAC-022B5C566F20}
最後に富里市役所の
今上さんも駆け付けて下さり
スイカをたんまり振る舞って下さってドキドキ
{C5AD8AFB-715E-4615-97DE-B50EB04DF07E}
止まらない止まらない~~
4分の1くらい食べちゃったかも酔っ払い酔っ払い酔っ払い
こんなに美味しいスイカが今年初スイカだと
この夏のスイカライフ、心配だわてへぺろ
{D40D1A47-8C5B-48B1-AA7F-DD911C2447A5}
ご馳走様でしたちゅーラブラブ
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで