bayfmプレシャスレポート~「ネッツトヨタ千葉 成東店」様~ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

この季節がやってきたーーーーーラブラブラブ

{B6BF3FF7-8C94-48AE-B290-48BF0D77109E}
ドライブ~車ラブラブ
 
ということで
昨日のbayfmプレシャスレポートは
「ネッツトヨタ千葉 成東店」へ音譜
{A396933E-2B7A-497A-8B23-C8904CB67BA9}
お話を伺ったのは店長の積田さんキラキラ
レポート直前、いやレポート中も(笑)
代わる代わるスタッフの皆さんが
「店長頑張ってー!」とニヤニヤ…グラサン
いや、応援に駆けつけて下さり
愛されてますね~店長照れラブラブ
{0248DF42-67F9-433A-A2FE-42833E44C107}
優しさと笑顔溢れる店舗さんですドキドキ
 
そんなネッツトヨタ千葉 成東店は
今年2月にリニューアルされて
私好みのぜーーーーんぶホワイトおねがいキラキラ
店内証明もLEDを使ってるから更に真っ白ひらめき電球
{9971C6BB-6C53-4B1E-A365-0FE2A720C091}
そこにレッドカーペットとネイビーのアクア
それに乗る私…映えるんだよなぁ~ニヤリ
 
広々している店内には
{38A84A76-FD80-46EA-9A83-26D1A72B57FC}
キッズルームやヘビールーム、ドリンクバー
などもあるので、お子さん連れでも安心合格
 
外には展示車やメンテナンス工場も目
何から何まで綺麗で清潔感があって
大切な愛車を預けるなら
こういうところが良いですよねウインク
 
更にイベント情報もひらめき電球
合格6/18(土)19(日)
お車がお得に購入できるチャンス!!
ご来場特典もありますよグッド!
合格6/25(土)
お車を見ながら携帯電話のご相談ができる!!
お車だけでなく、携帯電話の悩みも
一緒に解決できちゃうって嬉しいキスマーク
{0E120476-769D-4FED-A665-7318CA22ADC1}
その他詳しくはこちらをチェック
{0E13B1C8-096F-4B36-B70D-9A162E89E9B3}
あまりにもショールームが綺麗すぎて・・・
{7254845C-5D64-4701-AECA-D15979C2329B}
はしゃいで写真を撮りまくる(笑)
{647E0EC2-C556-460B-92B1-0FB39B8BFE95}
いよいよ・・・私もマイカーデビューかな
{D59BAB78-1EE4-40E9-8D28-0050BEF0C13B}
とか言ってみる(笑)まだまだだなぁ😅
 
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで