なんでもできちゃう!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

その訳は…!?
ということで、
今日のbayfmプレシャスレポートは
千葉県佐倉市にある
住宅のリフォーム、修繕会社
「美研」にお邪魔しました~音譜
{9DD3BE3C-803B-4C8C-BA87-F240FBA58134:01}
お話を伺ったのは、
リニューアル事業部の
鈴木さんと大村さんひらめき電球
爽やかなお二人~キラキラ
とても緊張していたとは思えない目キラキラ

美研では、リフォーム、外装、内装など
お家のことなら何でもお任せ!!
更に、この「何でも」
これだけじゃ終わらないグッド!
実は美研では職人さん、
いわゆる大工さんが直接相談に
乗って下さるんですひらめき電球
普通リフォームって言うと
複数の会社が入っていたり、
営業や窓口の方と職人さんが
分かれていたりすることが多くて、
思っていたことと違ったり、
コストがその分かかってしまうんだけど、
美研では、一括対応してくれちゃう音譜
まさに美研で働く皆さんも
オールマイティということよね目

だから、安心、安全、納得なんですドキドキ
さすが「美しい技術を開発する」
から生まれた「美研」キラキラキラキラ

ちなみに、
最近多いのが屋根関係や塗装とのこと目
塗装は10年くらいを目安に
考えた方が良いそうなので、
皆さんのご自宅、大丈夫かしら!?
HPからであれば
無料で現地調査して下さるそうなので、
ちょっと不安かも、、、という方
是非チェックしてみて下さい👇

さてさて、佐倉には
美味しいトンカツ屋さんがあると
聞いていて、行こうかな…ドキドキ
と思ってたんだけど…(笑)
急いでスタジオ戻らなきゃで我慢っ!!

実は、
bayfmのスタジオでナレーション収録が
あったのキスマーク
{0AAD0915-2B58-4FAA-96EA-A3C1B656AC37:01}

bayfmで初めての
ナレーション収録に…
{2ED2DDC9-C4B1-4975-9982-72DAF70ABE90:01}
真剣すぎるっ(笑)

でも、もうすぐ告知が流れると思うと…
ワクワク音譜
{A485C703-0B2F-4384-9008-D764B5369ED6:01}

嬉しいお知らせドキドキお楽しみにねドキドキ
{3DFDE1C3-920B-48E4-9415-D2470C7B1AE0:01}


そして、期待を裏切らないよキスマーク
トンカツ我慢した分…(笑)
{D92D6B59-3605-4830-AA62-BBA5BB67C2B0:01}
ガッツリ韓国料理~キスマーク@チェゴヤ
プルコギサラダ丼とミニ冷麺のセットドキドキ
どう見ても…
ミニに見えない…(笑)

けど、もちろん完食にひひラブラブ
あ~お腹いっぱい安定の美味しさ~
ごちそうさまですドキドキ

佐倉のトンカツ屋さん、
あとお蕎麦屋さんも美味しいとこ
あるって聞いたな、、、
絶対行くんだから…音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:yukiii_710