やっぱり週末か、、、、 | 大阪吹田市南千里駅のプライベートサロン! 光のエネルギーで心と体を健康に

大阪吹田市南千里駅のプライベートサロン! 光のエネルギーで心と体を健康に

光治浄院を始めました。

今の人生がうまく行ってない。
新しく生まれ変わりたい。
今より人生を変えたい方のお手伝いをさせていただきたいと思い新たにサロンメニューに加えさせていただきました。

初めて土曜日にサロンのお仕事に行きました。

 

平日だと、当日キャンセルになることもしばしばだけど、

今日は、3人のお客さまをマッサージさせてもらえて満足満足ほっこり

やはり梅田という立地条件だから、週末や夕方が忙しいです。

 

でも、その時間は私は無理なんですえーん

 

しかし、あまりにも平日の当日キャンセルが続くので

何とか母に子どもをお願いして、時間を作って行ってきました。

 

 

最初は私の担当は2名の予約だったんですが、一人目の方を施術中に隙間は埋まっていましたラブラブ

行ったからには、びっちり仕事したいよねぇチョキ

 

今のサロンでは、当日お休みになることもあるけども修行させていただいてると思って行ってます。

おかげさまで、かなり勉強させていただきそろそろ私の目標達成が目の前になってきました。

 

学校を卒業し、初めて施術させていただいたお客様。。。。

本当にごめんなさいえーん

きっと満足させてあげられなかったと思います滝汗

 

 

今では、たくさんのお客様のお体を施術させていただき技術向上しました。

やはり経験値ですね。

いきなり、サロンを始めるぞーって気合入れて学校いったけど、

それはそれはとんでもなかったです(笑)

 

 

だんだんと、数十年前にエステサロンで働いてたころの施術も少し思いだして、

今では、その頃のマッサージもバリニーズに組み合わせて施術させていただいてますニコ

 

そして、自分自身の肩こりや、腰の痛み、今まで色々なマッサージを経験して、こうしたら気持ちいい、ここをやってほしい・・・・・と

そんな私自身のこうしてほしいポイントも入れつつ

リンパケアのレッスンを受けてる友人の意見も取り入れ~

 

どこにもない

YAMMYのスペシャルバリニーズマッサージ

 

満足してもらえるものに仕上がって来てますので、お楽しみにしててくださいねー音譜