暖かいといいながらも、若干冷たい風も吹いていて、服装選びに迷いますね。。。セラピストYAMMYです!

 

 

実は、、、

我が家の下の娘ちゃんですが、日本へ帰国してから少しモデル活動をさせていただいていますビックリマーク

 

今しかできない経験をさせてあげてたいっていうものあり、親子共々楽しんでおりますてへぺろ

 

最近は、うめだ阪急さんのお仕事をよくさせていただいてて、今回はなんと、、、、

誰でも一生に一度しかできないランドセルのお仕事をさせていただきましたラブラブ

母の念願の夢~~ ランドセルモデル!!!

 

このためにモデル活動を始めたと言っても過言ではないくらいです。  

このお仕事のお話もらった時には私の夢が叶った~と 

母が大喜び笑い泣き笑い泣き

 

阪急さんの現場はとっても和やかで、娘もとってもお気に入り。  

今回のランドセルもEちゃん同じ年の超可愛いハンサムさん、世音君と・・・

意気投合した二人は終始仲良くとってもいい雰囲気でしたラブラブ

 

これから阪急百貨店全店で約1年間、来年の新一年生のために、パンフレットが並ぶようなので、是非お立ち寄りの際はパンフレットをご覧ください~

 

モデル事務所の社長さんが、素敵な写真と共に紹介してくれてます。

 


AD

落ち着きました~!

テーマ:
引っ越しも終わりようやく落ち着きました。

各部屋のドアかえてから引っ越し予定でしたが、間に合わず引っ越してからのリノベーションとなり時間がかかってしまいましたびっくり

でも待った甲斐がありましたーウインク
めちゃ良い仕上がりになりましたよ。

ジャジャーン! って古いっ(笑)



玄関からリビングへのドアです。

旦那はお店やさんみたいっていうてますが、気にいってます~。

その他のドアもいい感じです。
元々あったドアサイズよりも上げれるだけ高く切ってくれたのでドアが高くなると部屋が広く大きく感じられてこれがまたすごくいいです~!!

サロン予定の部屋のドアが最初の高さよりも20センチも高く切ってくれたので、めちゃ広く感じられますよ~。

サロン用のお部屋もできたし、これからサロンオープンに向けて動いて行きますよぉチョキ



AD

引っ越し~!

テーマ:
最近バタバタ中のセラピストYAMMY です。

なぜかというと。。。
タイトル通り、引越しします~!


下の子が小学校に入る前が学区を変われるチャンスウインク


色々と探してたんだけど、なかなか見つからず、学区は変わらずぼちぼちと探そうかと思っていたんですが、


最後に見に行った所でめっちゃ気に入り、とんとん拍子に話が進み、無事明日完全引っ越しですビックリマークビックリマーク

以前の家と道路渡っただけなので、ちょこちょこと荷物を運び出し、明日大型運びます~。

今の時期、引越屋さんにお願いすると目が飛び出る価格を提示されましたポーンポーンポーン


結局自分たちで運ぶことにしました。

実は我が家は階段5階建ての5階です。エレベーターはありません。
なので、引越は超きついですっガーン

明日最後の踏ん張り所ガーン

頑張ります。

自宅サロンに向けて大きな一歩を踏み出しましたラブ
AD