【MH4G】ガッツリ狩り、笑いあり 4/12 | KimiとYammyのまったりご飯とか狩りとかやってますブログ
こんにちは、Kimiです。


最近はどなたかのお部屋に行く際に、心剣一体のスキルが欲しいですね(^◇^;)


あ、そうそう。選挙ありましたが、ちゃんと行きましたよ~(⌒▽⌒)



さてさて、昨日は割と早めのオン開始。




フラフラと辿りつきましたのは、ロンさんのお部屋。


しばらくしてなおさん、アルミンさんご来店でこのメンバー。

{41E8C30A-FC44-49DD-8E61-C03277D3E0C0:01}

ロンさん
なおさん(シーナ)
アルミンさん


なおさんが何やら新しいギルクエを仕入れてきたみたい。




セルレギオス2頭の狩猟


まーた鬼畜なの仕入れてからにw


初期レベルは楽勝ですが、極限迎えたらキッツいことになりそうですね。

{FB33D4AD-8297-4D26-852A-45EA9291D397:01}

またなおさんがワクワクしてますw



ロンさんお帰りになり、入れ替わりまして
{AD2A7AC3-1316-413B-857E-F40E9661BD29:01}

ジョーカーさん

ここからほぼテオ祭り。自分はセルジョ監督やラー王などで対抗?


{641EFC0B-2D3D-4737-A9C1-ED4A573F01BB:01}



{BCA85A2C-A22F-49F5-9A24-D329AB1FCF04:01}

ラー王、えらい簡単に沈みましたね…((((;゚Д゚)))))))




テオもグダらなければ0針もチラホラ記録される展開でした。




一回、失敗したんですが…





自分となおさんが大剣。

なおさんめっちゃ上達してる!


自分も良い感じで立ち回れてて、開幕龍風圧に一緒にコケるところからかなりシンクロ率高い!


あれ?



ブレス中に頭に溜め3もバッチリ!
{8C96BF7A-F741-448E-A825-BE8951867F90:01}



で、猫パンチも一緒に食らってからの






ボンッ!


詳しくは後ほどなおさんが画像付きでレポートしてくれるでしょう(^◇^;)





失敗の原因作っておいて申し訳ないんですが、爆笑してしまいました(⌒▽⌒)


もちろんリベンジは
{4C7AB6AA-377C-4DD5-9B36-36CF80A32493:01}

キッチリぶちころがしましたけどね(^∇^)


一度自分が回線落ちしまして、そのまま続けて倒し、戻ったところで

ジョーカーさん入れ替わりで


ゴリさん


ジョーカーさん、譲っていただいたみたいで、ありがとうございました(⌒▽⌒)


ご挨拶出来ずすみません(/ _ ; )




もひとつエピソード。

自分がテオに行く際、頭と腕が居合の発掘防具なんですが、その腕、羽根が生えてるみたいなんです。


で、なおさんがオウヤンフィフィみたいと。



一戦終わりまして、なおさんが突然…


{0B0405F5-9488-466E-A90A-18F14EC3B27D:01}

何かと思いましたよーwww


というか、芸能音痴でスミマセン(^◇^;)


分からないもんだからボケ殺ししてしまいました((((;゚Д゚)))))))




あ、すべった!


ってw


そこでまた爆笑w


そんな感じで笑いあり、のガッツリ狩りでした(⌒▽⌒)


解散後、ひと狩りだけ。

{A81C49FA-6D90-4872-8CC9-985A853A4B76:01}

{AF58BD55-FE20-44E3-B37C-9E4CC18E8F22:01}

紅姫さん
Yoppiさん(初狩りまして)

お邪魔しました(⌒▽⌒)


ここでは紅姫さんの新作、


セルレギオス&ジンオウガ亜種


これまた育つと大変そうなクエストですね~(⌒▽⌒)



皆様、楽しい時間をありがとうございました(⌒▽⌒)


またよろしくお願いします(^∇^)








さーて、ボチボチ本腰入れてアイツに取り組むとしますか。





ではまた(^∇^)ノシ