【MH4G】深夜〜早朝狩り 4/11?12? | KimiとYammyのまったりご飯とか狩りとかやってますブログ
こんばんは、Kimiです。


なんとなく疲れが抜けきらない…

ちょっと続けて深夜狩りし過ぎたかな(^◇^;)



1日グッタリして、起きたら1日終わってました((((;゚Д゚)))))))


てことで、日付け変わってかなり経過してのオン。


86ひろさん
彩ともさん
ホークさん
eyeさん
たいぱぱさん
宣子さん

楽しい時間をありがとうございました(⌒▽⌒)

NANAさん
つかささん

タイミング合わず、ご一緒できずすみません!


またぜひ遊びましょう(⌒▽⌒)


深夜というか、早朝に差し掛かる時間帯。

{2871A09B-C3AC-4C71-A13E-A8EE83CAD0CD:01}

このメンバー。

ホークさんはこの4月から新社会人てことで、おめでとうございます(⌒▽⌒)


しばし雑談のあと一周回して解散しました。
{1F725DE4-866E-4019-92C4-79E308823379:01}



そのあと、テオのレベリングしようかなーと思ってたらUさん発見!


ペアでレベリング手伝ってもらっちゃいました(⌒▽⌒)


ありがとうございました!


おかげさまで割と良マップの自己産がやっと140になりました。


そのあとたいぱぱさん(すいふと)と宣子さんと合流で
{664A855C-6E24-4DFD-AAA6-566A9CA642D7:01}


楽しくテオなど狩りましたね。


宣子さん、写真撮ってなくてすみません(/ _ ; )

ラー王はジンオウガを惜しい所まで追い詰めるも失敗(/ _ ; )


またリベンジしましょう!




でわでわ、簡単ですが、朝狩り報告でした(⌒▽⌒)