H 先生 送別会 in 酒菜 | 山梨県に住む体の仕組みを熟知した根本改善を目指す整体師 宮下 大和ブログ

山梨県に住む体の仕組みを熟知した根本改善を目指す整体師 宮下 大和ブログ

重度の小児喘息、頭を強打して流血、首の骨折、一歩間違えれば命を落としていたからこそ分かる健康な体と心の大切さをお伝えしていきます!

こんにちわ、

山梨の深部浸透整体師 宮下です!



今日は空気が冷たくて

朝起きるのに躊躇しちゃいました。(笑)



この時期は毎朝

あえて冷水を顔にかけてから

出勤しています!(^^)



さて、先日、

当整体院に5年間勤めた

H 先生が独立開業のために

退職をすることになり、

送別会を行いました。



場所は

甲府駅のすぐ近くにある「酒菜」さん

で行いました。


山梨県の深部浸透整体師 宮下 のブログ


H 先生は僕と同級生で

僕と同じように高校野球を

経験していたこともあり

すぐに意気投合♪



整体のことや野球のこと

いろいろと話したり

勉強させてもらったりしました。



ユーモアで頭がよく、

少しサボりぐせがありますが

整体の腕はかなりのものです。(-_-;)



これからは、ライバルになりますが

向上心を持って

お互い頑張りましょうね!(^○^)



長い間、お疲れ様でした!



今後も、よろしくお願いします!<m(__)m>



――明日の空き状況――
13時  19時

に空きがございます。


肩こり・腰痛・膝痛・頭痛 等

でお困りの方はお気軽にご相談ください!(^^)


℡:0551-23-2310

山梨県韮崎市若宮2-2-23

ライフガーデンにらさき内 2F

カラダリズム韮崎院



――――――――――――――――――――


12月16日(日)

カラダリズム韮崎院で

無料ストレッチ教室を行います。


内容は慢性腰痛・膝痛ストレッチ

についてです!


どなたでも参加できますので

お気軽にご参加ください!(^○^)


山梨県の深部浸透整体師 宮下 のブログ