水彩花水木展(すいさいはなみずきてん) | 山梨県に住む体の仕組みを熟知した根本改善を目指す整体師 宮下 大和ブログ

山梨県に住む体の仕組みを熟知した根本改善を目指す整体師 宮下 大和ブログ

重度の小児喘息、頭を強打して流血、首の骨折、一歩間違えれば命を落としていたからこそ分かる健康な体と心の大切さをお伝えしていきます!

こんにちわ、

山梨の深部浸透整体師 宮下です!



今日の韮崎は、風が強く

かなり寒いです。



厚手のアウターを着ていても

風が体の中を吹き抜けてきます。。。



さて、今日から25日(日)まで

当整体院の前で

水彩花水木展(すいさいはなみずきてん)

という水彩画の展示会が

行われます。




今朝から準備がおこなれていますが、

結構大掛かりです・・・。


山梨県の深部浸透整体師 宮下 のブログ



チラッとのぞいた感じだと

花や人、風景などの絵が

展示されるようですよー!



ちなみに僕は美術がすごく

苦手で、絵の才能は全く

と言っていいほどないです。(笑)



絵がうまい人は、創造力が豊かで

尊敬しちゃいますね。



僕もカラダリズム通信で絵を

書いていますが、

いまだに、苦戦しています。(笑)



ちょうど今作成中なので

きれいな絵を見て、

心が豊かになってから

書いてみます!(^○^)



目の前で絵が見れるのは

ちょっと得した気分ですね♪



たまには、芸術に触れるのも

良いことですね(^^)



お近くに来た際には

是非のぞいてみては

いかがでしょうか?



--本日の空き--

2時半

に空きがございます。



肩こり・腰痛・頭痛・膝痛 等

でお困りの方は、お気軽にご相談ください。



℡:0551-23-2310

山梨県韮崎市若宮2-2-23

ライフガーデンにらさき内 2F

カラダリズム韮崎院



――――――――――――――――――――――――


12月16日(日)

カラダリズム韮崎院で

無料ストレッチ教室を行います!


内容は慢性腰痛・膝痛ストレッチです!


参加ご希望の方は

お気軽にご連絡ください!(^^)


山梨県の深部浸透整体師 宮下 のブログ