あなたの今年を表す漢字は? | よみかきぱそこんマインドマップ
あなたの今年を表す漢字は? ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中。

この時期なんで
ネタに乗ろうと思いました。
(*´ω`*)
mamimiです。


ううんと私はですね・・・。
これしか思いつかなかったです。

「繋」



今年は、今までの人生の中でも
絶対にベスト5にランクインするくらい





よみかきぱそこんマインドマップ
多方面の方と
繋がりが持てた、一年であったと思います。



マインドマップマインドマップ関係で知り合えた
多くの方々は
今までの私の世界には無いものを沢山持っている
素敵な方、すごい方ばかりであったし

産業カウンセラー講座ラブラブで出会った仲間は
これからもお互いを鼓舞していく
戦友のような感じです。

長らくブログ難民だった自分が
ここアメブロアメーバでようやく落ち着いて、そして
皆さんとこうやって繋がっていけてる事にも
嬉しいご縁があったんだなぁと思っています。


また

私の中での繋がりと言えば、
mamimiさん。これまでは闇雲に
気になる事、物事に食指を動かし、
集めまくっていたのですが。

そんなごちゃごちゃと、ただ溜め込んできていた
経験や記憶や知識ひとつひとつが

今年になって、不思議なくらいに
現実生活にリンクしてきて
それが役立つようになってきています。





よみかきぱそこんマインドマップ
「ああ!あの経験がここに繋がってくるのー。」

「これって、前に勉強したあの事だ・・・。」


去年までは「蓄」

今年は「繋」

来年は、きっとそれを「育」


そんな、気がしています。
(*´ω`*)

皆さんの今年の漢字は何ですか?ニコニコ

ペタしてね
-------------------------------------
*笑う犬の冒険*arakita さん  Sol de Mexico さん  

もんちー さん  9310onakagoogo さん kei さん
みぇチャン さん むらペン さん haruchan さん


いつもコメントありがとうございますー。
お初の方ははじめまして!

*笑う犬の冒険*arakita さん、ぜひ自作してみてくださいw
面白いですよう(*´ω`*)
Sol de Mexico さん 、こういうんの作るの久しぶりで楽しかったですw
9310onakagoogo さん、お勉強になりましたありがとうございます。

mamimiさん
ブラウザはfirefoxなんですが。

今日から急に コピーペースト ができなくなりました。
ノ(´д`*)

HTMLタグ表示
のとこから書くと大丈夫なんですけどね。
今回はIE立ち上げて書いたけど・・・。
面倒だよう(´・ω・`)

対処法もいくつかあるらしいので、
これからちょっと試してみます。
てゆうか、
検索してみたらfirefoxでこういうケース多いようです。

ちまちま行こうーっと。

さぁて!
ぼちぼち


行きまっしょーーーい
ペタしてね