ココロヲツナグ | -HERO-KIのCHILLIN'LARGE BLOG-
6月5日イベント『ココロヲツナグ』無事終わりましたね
{18D0669E-1CCB-4ACB-83D2-62EA5D7FE0DE}






タイトル通り皆んなが笑顔の日になったなと思いますニコニコ





それぞれのバンドが思い思いの丈を伝えようとしていた姿勢が嬉しかったし、お客さんもそういう言葉に耳を傾けていた姿勢が凄く心地よかった



ステージに立って人間性を発揮するって素晴らしいなって



それをちゃんと聞ける皆んなも素晴らしいなって





そういう1日やったと思います








ライブしてても皆んなが歌ってるのがこっちまでめちゃめちゃ届いてたし


バンドとしての俺らが伝えたいスタンスとリンクしてる瞬間がスゲー楽しかったな







ああやって、喋ってなくても会話してる感覚分かるかな?


歌いながらでもお互い喋ってる感覚ね





会場に来てる人全員と常にそうなれたらいいなって思います







昨日のセトリ
{324000A1-0DE7-416F-824C-B14EA21829EC}



新曲どうやったかな?



イベントらしくアコースティックでやってみたんやけど伝わったかな?







2番で歌ってる
『どんなマイナスも受け止める、プラスも受け入れる』


この言葉が分かってくれたら嬉しいなって思う















スゴい試みやったけど、ペンライトも発売したよね


{99311449-4397-46FE-8E52-B2DD759D27B7}


{CAAC68E3-AF86-4C50-A8DC-A60D85C92996}








本当は最後のLife is beautifulで皆んなで暗闇の中これを振りたかったんだよね



ココロの灯火

的な










第2回までには完璧にやれるようにしようよ






皆んなの協力が必要やから、拡げてって欲しい













昨日はリンクした瞬間あったなー





ぶっちゃけBIGCATのファイナルより楽しかったかも








また繋がれるイベントやろ






皆んなで作ってこう







制作頑張るね~





これからも宜しく頼むネカラオケ








ヒロキ