東京出演楽しかったヨ! | -HERO-KIのCHILLIN'LARGE BLOG-
今回は東京へ向かう準備の段階から紆余曲折色々ありました

{CC4C202F-EFA9-407F-AC80-25BD785546D2}






前日朝までプリプロやって、、段取り悪く間に合わない人続出な感じで大変でしたね








やっぱり事前の準備って大切です。


これは仕事だろうが試験だろうが何でも一緒。





急に一夜漬けしても良い点なんて取れないし、マグレで取れても残念ながら自分のモノにはなっていません。









本当に仕事とか結果出せる人は準備に怠りが無い人だと思いますね




俺も改めて見直したいと思います











そんな感じで東京向かいました
{0E431C67-45A0-46B1-87AE-A4D78DF9A151}

{9846113E-05D9-421F-9EC5-FEE27C5D2240}

途中寄ったこと無いインターに寄って焼き立てのパン食べた




変な時間に起きたり寝たり、徹夜したりしてたから、体調悪かったんやけどパンは美味かった。



今も体調全快してないけどw








ナオ君はパン好きなのに徹夜で疲れてずっと寝てました












からの



ORBitのレコ発出演してきました


普段とは違う空気やったな





セトリはこんな感じ


1. No more chance tonight
2. 命題コントラスト
3. S.O.S
4. Break out!Break out!
5. The possible
6. 1.2.3




曲間でも言ったけど、敢えてM.C無しのセトリにチャレンジした




だってせっかく見に来てくれてるんやから少しでも多く曲やった方がいいかなって



M.Cも大切なんやけど、やりたい曲沢山あるからこそ楽しんでもらいたかった









そんな感じでライブ終わり打ち上げ
{ADBA7B4D-F137-4966-A8A4-349938B1B22C}




前回の俺らのイベントではベースのしょういちろうが潰されてたけど、今回はリベンジ果たしたみたいです




しょういちろう悪そうやなーw











で次の日、打ち合わせからの前日メンバーで集まりガチンコボーリング対決


{A850C9E1-599F-4F68-9ED4-30202D3974C1}




残念ながら前日死亡のリョージは音信不通で来ませんでした



スタッフまほが代打で参戦




ORBit+SCIENCEレイト V.S RIZING2END

{18EE1B42-BD96-4381-9A4E-36880B35C5C1}



向こう5人


俺ら4人











慣らしの1ゲーム目   俺らの負け



正直コレはちょっとヤバいなと思った





ベースしょういちろうの点数が誤算









2ゲーム目  出だしテンションも含めてORBit快調な滑り出し。  俺らテンション下がり気味。。


ちょっと本格的にマズい。。








そしたらまさかの嬉しい誤算!



ナオ君が連続5回ストライク!





イメージはドラゴンボールのフリーザが星を壊すイメージらしいw




結果ナオ君が自己最多得点193点を叩き出し




ライジングチームの勝利!




俺は166点のダメダメやったけど、次回は200点越えで!








そんなこんなで罰ゲーム開始

{AA4DE1F1-A9F7-439A-9276-39E36E73541A}

ORBitボーカルよだが酸っぱいジュース



そしてドラムのまもるはなんと。。










イナゴを喰らう。。

{3AD55173-F6AA-4A1F-A31E-FB73EC9244DC}

しょういちろうが泣いてた













詳細は何人か動画撮ってたんで見たら一目瞭然なんで、見てください










からの焼肉罰ゲーム

{2B3F8A6D-7A5F-41C2-9FA1-69AF1A8ACC99}

最後は和気あいあいと焼肉楽しんだヨ













とにかく東京楽しかったネ






こういうネタ提供しつつ





音楽制作頑張ります








そして後から聞いたんやけど、会場でCD買えなかった人ゴメンなさい。









次の東京いつか分からないけど







とりあえず今年初の名古屋は決まったんで






愛知の人宜しくお願いします








これで全然人おらんかったら







ナオくんがまた地元やけど名古屋行かへん!言い出すから







宜しくネw








ヒロキ