いくら食べても飽きないもの | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

いくら食べても飽きないもの:

トマト、キュウリ、イチゴ、桃、パイナップル、マンゴー、ライチ等の果物。

レタスなどの生野菜。

 

いくら食べても飽きないものというか。。。。

 

台湾にいたころ、中国語の先生のお宅にホームスティしていたのだが、

中国語の先生に水餃子のお店に連れて行ってもらい、一人、水餃子30個頼んで、

その日の夕食は水餃子だけ食べた(^-^;

台湾では通常、水餃子だったら、水餃子だけ食べてほかのものは食べないそうだ。

水餃子:

30個も食べたのこの時が初めて。。。。

 

でも。。。

 

美味しくて30個食べても飽きなかった。。。。

(30個食べたらお腹いっぱいになった(^-^;)