スクエニメンバーズのオリジナルグッズ! | 山ゾーン

山ゾーン

~睡魔襲撃中~ ネタバレいっぱい夢いっぱい

スクエニメンバーズのポイントで交換した商品が届きましたo(^▽^)o


山ゾーン-NEC_0632.jpg

「PSPハードポーチ」

実はずっと前から狙ってました。笑
PSPはなんかめんどくってバリューパックを買ったので(←おい)
PSPソフトポーチ的なのが入っていたのでそれを使用していました。
しかし、やっぱり持ち運ぶには若干の不安があったので、もっとしっかりしたポーチが欲しいなと思ってました。
でも新たに購入するのもなー…て感じでなかなか買おうとしなかった私。
じゃあスクエニポイントを利用してもらっちゃおう!
…と思い、先月兄が買ったドラクエ9のポイントでやっとの思いでポイントが溜まったので、今回交換したという訳であります(*^▽^*)


山ゾーン-NEC_0633.jpg

ちゃんと「SQUARE ENIX MEMBERS」って入ってますね~o(^▽^)o


山ゾーン-NEC_0634.jpg

中はこんな感じ。
UMDが入れれて嬉しいさー(^∇^)
あとメモリースティック入れが3つもあるけど使わなそー。
持ってないし。笑
これで持ち運びが安心です(●´ω`●)