PCエンジンinトロステ | 山ゾーン

山ゾーン

~睡魔襲撃中~ ネタバレいっぱい夢いっぱい

山ゾーン


山ゾーン


山ゾーン

素敵な始まり方です(*^▽^*)


山ゾーン

PCエンジンのソフトがゲームアーカイブスに登場のこと。
PCエンジン懐かしいですな~。
うちには無かったけど、兄の友人宅にあったかな?
そこの家はゲームいっぱいあったのでよくお邪魔させてもらってました。
ゲーム用のテレビもあったし。
すげー家だったなぁ。


山ゾーン

こんなに種類あったんですか!?
クロ隠れるほどの…\(゜□゜)/笑
すごいですねー。


山ゾーン

今回配信されるのは
「ボンバーマン'94」


山ゾーン

「戦国麻雀」
レッツパーリィ!って…!!
マサムネの事かー!!


山ゾーン

( ´艸`)
確かにワイルド。笑


山ゾーン

「デビルクラッシュ」
怖そうだなおい。


山ゾーン

「高橋名人の新冒険島」
高橋名人の冒険島って色んな種類があるんですね。


山ゾーン

わお!名言!!笑