THAI FIGHT | 拳

THAI FIGHT

今日は

「THAI FIGHT」

拳-SBSH00201.JPG拳-SBSH00211.JPG


の記者会見と → http://gbring.com/sokuho/news/2011_06/0614_thaifight.htm


「ヤマダ・ザ・サムライ・オブ・アユタヤ」

拳-SBSH00221.JPG

という映画の試写会だったので、夕方から新宿の会場に行ってきた。


映画はタイ語メインで、字幕が英語だったんで

手こずりましたが、大体理解しました。。。

古式ムエタイと日本刀の融合は危険過ぎます!



隣がブアカーオ選手なんだけど、想像より小柄で驚きました

拳-__~00.JPG



この前のトーナメントで優勝出来なかったんで

9月にタイで開催されるTHAI FIGHT世界トーナメントには出場出来ないんだけど

7月17日の香港大会 → http://www.saenchai-gym.com/

に出場が決まり、初めて海外の選手と戦うんできっちりブッ倒してくるぜい!!!

応援よろしくお願いします!

詳細はまた後ほど書きますね




3月に戦うはずだったトモユキ選手との1枚

拳-SBSH00231.JPG



映画の主役の方と白須さんと古式ムエタイスタイルで1枚

拳-SBSH00241.JPG



大宮司さんも言ってたんですが

ヌアさんが退職し今年からジムのムエタイクラスを

白須さんと自分で教えることになってのTHAI FIGHT

出場なんで、なんかイイね