昨日 | 拳

昨日

拳-SBSH00061.JPG

昨日はジムの目の前にある

もんじゃ.お好み焼き屋
「むてっぽう」

の店長フミさんと、フミさんの昔からの友達で、シルバーウルフジム生でもある小田切さんと焼き肉に行きました。

フミさんは元々、東京の方なんですが、数年前まで俺の生まれ育ったモロ地元、福島いわきの湯本町で「むてっぽう」をやってたんです!

大学生の時は八戸からいわきに帰って来ると、毎回幼なじみらで行ってて、それで仲良くなったんですが、いわきの店を知人に譲って、新「むてっぽう」を東京にオープンする前に、たまたま三軒茶屋の駅でフミさんに会った時は、お互いすげー驚いたのを覚えてます。


今では毎試合応援に来てくれたり、スポンサーになって頂いたり、世話になってるし縁を感じます。


そして小田切さんとも出会えて、昨日は三人で盛り上がっていたら、途中からシルバーウルフのトレーナーで、地元が一緒の大野憲さんも加わり楽しく飲みました。


終電を逃し憲さんの家に初お邪魔して泊めてもらい、始発に乗り直で会社に行ったんですが、久々にやられた。


あっ、憲さんと二人で五臓六腑に軽く寄ったら、笑顔の金城がいました。



とにかく、フミさん小田切さん、ありがとうございました!

それと、自分と魔裟斗さんのスパーリング動画があるって二人に聞いたんで探してみます