りんくるりんくる@名古屋&大阪 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

マイナス金利で金庫が売れているらしいですが、金庫に札束を保管しておくのって、なんか夢がありますよね。

番組名はちょっと忘れちゃったけど、昔、ベテラン鍵師が「開かずの金庫を番組中に開けて見せます!」というのをよくやっていた番組があって、

すごく好きだったんです。

中には札束があるのかな!?それとも何か歴史を覆すような秘密!?呪いの巻物!?知られてはいけない事実が書かれた家系図!?なにー!!!

って。

まあ大体開けることに成功しても、中身は空でしたーってパターンばかりだったんだけど、この、現在の金庫預金ブームによって、50年後の日本で金庫開ける番組があったときに

「200万入ってました!」

みたいなのが続出しちゃう訳でしょ。
夢があるなあ~。


私も金庫買って、適当に「実は山崎あおいは、隠されたイギリス王室本家の血を受け継ぐ女である」とか適当なこと書いた公文書っぽいの入れておこうかな。




こんばんは、山崎あおいです。
またの名を、全身筋肉痛女です。
イギリス王室の血は受け継いでいません。


今日は「Rinkle-Rinkle」発売記念インストアライブの、名古屋会場と大阪会場!
お天気があまりよろしくない…
というより、最悪でしたね。笑
雨女なのかもしれない、本当に。


まずは名古屋。
イオン八事、G.Gモールにて。
{207622EA-5077-4EB4-9E4A-C2D75B4EA1A8:01}
新星堂イオン八事店の皆様、そして天気の悪いなか足を運んできてくれた皆様、ありがとうございました!




そしてすぐに移動し、大阪!
いつもお世話になっている、タワーレコード梅田NU茶屋町店。
{69BF9A2F-3CFA-4D5A-A1E2-596A7892D971:01}
いぇい。


{16869E9C-E625-4966-8344-19BB72B6B8BC:01}
いぇあ。

いつも言っているけど、NU茶屋のタワレコで歌うのは何度目だろう。ほんとうにいつも歌わせてもらってます。
もうこれはタワレコ新宿店と共に、勝手に私のホーム認定しちゃうもんね。
いつもありがとうございます!!





そして…
{E8D7D69D-94EC-4BDA-9593-45F2C1D38759:01}
DJあおいさんにいただきました。
あおいさん、ありがとうございます!わたし、いい女になります!!





…なんか一つの記事に自分の顔が4つもあるって気持ち悪いな。


明日は14時から、タワーレコード福岡パルコ店で歌います、ぜひに!!