昨日のこと。今日のこと。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

昨日は映画『アオハライド』の試写会にいったり、ライブを見たり、、、
映画の感想は長くなりそうなので、また後日たっぷり書かせてください。

ライブは友達のライブです。
ライブハウスにいきました。
よくライブハウスや路上ライブは見に行きます、特に最近。
音楽があって、落ち着くし、知らない音楽との出会いもある。
CDを買ったりします。
友達のライブ、とてもかっこよかった。
とても幸せな時間でした。



そして今日はりなてぃとツーマンライブ、イン大阪でした!


りなてぃの顔が真っ白事件。笑

昨日りなてぃが新大久保で買ったというセルカ棒、フル活用でした。
私もほしくなっちゃった!
まあ、顔は真っ白ですが。

相変わらず、、、
というか回数を重ねるごとにぐだぐだになっていく
MCにお付き合いいただき、ありがとうございました。




打ち上げも、セルカ棒で撮影。笑
大人なので、少しだけビールを飲みました。

美味しさが分かっているかは微妙(いや、ビール一番好きだけど)
だけど甘いお酒は簡単にのめすぎちゃって、
気づいたらかなり酔っぱらっていることが多いので

ビーチたしなむ程度がベストですね。
無論、普段はあまりのみません。
次にイチニカイです。



明日は早起きして学校。
むしろ寝ずに学校という案も、、、、
がんばりましょう。


大阪のみなさん、ありがとうございました。

継ぎは名古屋、ラストです。
よろしくお願いいたします。