寝起きドッキリされるその日まで。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは。
あと12日で21歳になるという事実に目を瞑りがちな山崎あおいです。

「バースデーライブまであと少し!」はテンション高めに言うくせに。
…嫌じゃないんだよ、21になった途端老けるわーとかは全く思わないのだよ。
ただ「やり残したことがありそう」感が。


今日はそんなバースデーライブに向けてリハーサルでした。
{5B26EFB8-4BFD-40A2-A844-F8A4F60130F7:01}
やりたい放題なライブになりそう…。

たのしみ。




寝顔の可愛い女子になりたい、と思う近頃です。

{967325EE-54E0-4F0A-9643-F3037471B9BC:01}

今朝、寝ぼけながら、この朝日の写真を撮影したようだけど。笑
(記憶なし、カメラロールにあり)


たまぁに天使の寝顔の人って居ますよね。天使というか、子供みたいな。
しかも大体早めに寝るから、修学旅行で「天使の寝顔」キャラになりがちな。


むむ。羨ましいぞ。
私も今まで何枚か、友達やマネージャーに激写されてきていますが

まあ…天使とは程遠いです。
天使にしがみつくとすれば、天使(享年20歳)の御遺体、といった感じです。

人それぞれ、寝やすい体勢というものがありますもんね。


両手のひらを合わせて頬の下敷いて眠る、あの眠り方が
「これ、スタンダードですけど?」みたいな顔をしているのは許せませんが。

(あんな眠り方見たことないし、絶対手が鬱血します。)

{ABE97220-AAF0-4963-B42A-9E005A386D87:01}

あと、この三角帽子をかぶって寝てる人も見たことがないです。



いつか寝起きドッキリを仕掛けられるような人間になるまでに、
なんとか寝顔と寝相を改善しておきたいです。あと寝ぼけも。