インスタグラム、はじめてみました。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

インスタグラムを始めました。
「みんなやってていいな~」って思ったからです。

私の敬愛する(?)ぱるるさんがインスタグラムを始めたことで抑え切れなくなり、ついに始めました。

{6007E77B-FC14-48E7-B74F-57A1B38ADBB1:01}
こんな名前でやってます。
告知などには使わない予定ですが、
自分で作った御飯の写真とか、
奇跡的にダサすぎて感動を呼ぶような私服とか、
レコーディング風景とか…
「見なくても生きていけるけど、見れたら楽しいよね」な写真を載せていきます。

みなさん、ぜひフォローしてください!!
よろしくお願い申し上げます。


今日は朝から
{7C5FF698-E607-43FA-8FA8-774DE72961A3:01}
愛する舞浜を通過して、遠い場所へ。
撮影ではないヨ!撮影はまた今度です。

舞浜にある某テーマパークのランドの方では29日から、シンデレラ城のプロジェクションマッピングが始まったということで…

行きたいなあ。
でもその隙に行く、空いているシーの方にいくのも捨てがたいなあ。


ショーとかって、感動を共有できる人と行かないと楽しくないですよね。
つまらなそうに見る人と見るより、
終わったあとに凄かったねー!って言えるほうが100倍楽しい。


ファストパスとショーに本気な人としか、一緒に行ったことないや∧( 'Θ' )∧
間違ってもデートでなんていけないね。笑



{D92D91C3-AB4F-4D73-BE25-25ACF89D5AA0:01}

そして夜、お友達と「ロックアップ」という居酒屋さん?に行ったんです。
なんか、牢屋っていう設定の居酒屋。笑


入ったら突然「姿勢が悪いという罪で逮捕します」って手錠かけられて、

ほおほお

と思い、まあそれでも平和に変な名前の御飯を食べていたらさ


突然暗くなってさ、
地下のモンスターが暴れだしました!とか言われてさ、




なんか変なお面かぶった怖いやつが席に入ってきてさ、


怖すぎて叫ぶ、散らかす…笑

もう嫌だ。
友達には「モンスターよりあーちゃんのほうがこわかった」と言われるし。

御飯食べるのに、
あそこまで不必要なストレス感じたのは、はじめてです(ちなみに絶賛しています)。

はあ、こわかった。
つぎは私より怖がりな友達連れて行こう。笑



明日からレコーディング!
がんばります!!
インスタグラムもがんばって更新するぞー。