かるいざわ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは、山崎あおいです。

今日は「寒ーいところに行ってきます」とツイートした通り、寒い寒い軽井沢に行ってきました!

photo:01



雪!笑

軽井沢でも、ここまで積もるのは珍しいそう。雪を見ると安心する道産子でしたが、前回の東京での大雪が記憶に新しいため、まだそっちの嫌な思い出の方が勝っています(°_°)

photo:02



軽井沢は、去年春に来て以来、2度目。

今日来たのは、明日から始まる「全農日本カーリング選手権大会」の前に、オフィシャルサポーターとして選手の皆さんの前で歌えれば…!と!

photo:03



いえい。

選手の皆さん、本当に真剣に聴いてくださり、ありがとうございました。
明日からの試合、頑張ってください!


選手の皆さんと写真も撮ることができたので、それはまた後ほどブログにも載せられたらなーと思います。
何はともあれ、明日からの試合に注目ですね!ヾ(*´∀`*)ノ

カーリング、美女も多いし、イケメンも多いんですよ。何でですか?笑



私がソチオリンピックを通して恋に落ちてしまった、小野寺選手もいましたよ。小野寺佳歩選手。
目があってドキドキしました(;_;)♡笑
かっこいいな~かっこいい。
あんな先輩がいたら、部活動絶対休まないわーみたいな感じです(?)

photo:04


昨晩の、おしゃれごっこ。
暗いっていいね。
暗いなかの間接照明とか、いいね。

明日は名古屋へ。
夜は東京へ戻ってきて、ずっと楽しみにしていたミュ~コミ!
ついに松井玲奈ちゃんのご尊顔を拝見させていただきます。嗚呼神様。

緊張しないようにがんばります。
みなさん聞いてくださいね!