仙台、そしてワンマンライブ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

仙台なう。
明日がおやすみなので、一人だけ仙台に残ってぶらーっとしていこうかなと。「帰りたくないっ…♡」ってやつです。

いつもは同じホテルにスタッフさんが泊まっているのですが、今日は一人。なんだかワクワクしますね。

出張で地方に来たサラリーマンが夜遊びをして、後日何かしらでそれが発覚して奥さんに怒られる気持ちが分かります。私は夜遊びはしないけど、なんか…お菓子大量に買い込んで一人でお菓子パーティーとかしたくなっている。変なワクワクがありますね。

昨日から東北には来ています。
仙台、そして盛岡でのキャンペーン、

photo:01



IBC「冨田奈央子のアフタースクールらじお」の冨田さん。めっちゃ可愛かった。素敵オーラがすごかった。
こんなお嫁さん欲しかったランキング、歴代1位です。盛岡で見つけてしまいました(?)

そして今日は、タワーレコード仙台パルコ店さんで、インストアライブ!

photo:02



デビューしてから初めての、東北でのライブ(学祭除いて)でしたが、たくさんの人が来てくれていて、驚き&嬉しかったです。ありがとうございます。

photo:03



また仙台でライブがしたいです。
セカンドツアーをするときには、仙台でも出来るよう、がんばります!

photo:04



「山崎あおいのヲタ卒は遠い」


明日は夕方まで、仙台を楽しもうとおもいます。ちょうど仲のいいお友達もいるので、会ってきます(*^o^*)♡


今日で、アオイロ関連のインストアライブは全て終わりました。
本当にたくさんやりました。
きてくれた皆さん、本当にありがとう。おかげさまで、たくさんの人が聴いてくれていて、とても嬉しいです。

次のシングルも、期待しててくださいね(自らハードル上げておく)!!

photo:05



まだ聴いていない人、ぜひ聴いてください。「こんな人だったの?」ってなると思います。


インストアライブは終了しましたが、今後もたくさんライブはあります。

2月は、小池徹平さんや風男塾さんと共演させていただくライブ、ミュージックモンスター、そして、


明日申し込み開始!!

2月20日の、20代限定イベント。
Ustream配信もありますが、フルバンドで臨む予定ですので、ぜひたくさんのご応募お待ちしています。
トークショーもあります。お相手は大好きな写真家、青山裕企さん。

青山さんの写真が好きです。
と言ったら「変態」って言われそうだけど、そんなもんじゃあないのよ。

語ると熱くなるので、トークショーで。笑
Facebookの「山崎あおい」ページから応募してくださいね!!


そして3月のワンマンライブ!
今日からチケットの一般発売が始まっています。ひとつのプレイガイドで売り切れてしまっても、他のプレイガイドではまだある、ってこともありますので、チェックしてみてください!

ライブ、お待ちしています!