タワーレコード新宿店! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

タワーレコード新宿店様にて、3度目?4度目?いや3度目?のインストアライブ!

photo:05



たくさんのご来場、ありがとうございました!本当にたくさん。

おそらく昨日が年内最後のライブ、そして恋の予感を締めくくるライブだったのですが、本当に幸せなライブになりました。
サイン会の途中、何度も感謝と幸せが溢れ出してニヤニヤしちゃいました。

来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

ライブも好きだけど、サイン会も大好き。色んな人がCDを買って、聴いてくれているというのを実感できる大事な機会です。

来年にはファーストアルバム「アオイロ」もリリースされます。
自分で言うのもなんだけど、本当にいいアルバムを作れたな~と現時点では思っているので(控えめ)、

ぜひ手にとってくださいね!

そして昨日いただいたタワレコ手帳。
その日ごとに、音楽関係の豆知識が載ってるんだけど…
photo:02


なんと8月28日の場所には、山崎あおい誕生日と…!!
まるで偉人にでもなった気分ですね!笑
来年はこの手帳を持ち歩いて、

「あおいちゃん誕生日いつ?」
「ここ…見てみ?(手帳を指す)」

で数百の子羊ちゃんの心を射止めたい所存です。

そんなモテアイテムにしてくれてタワレコさん、ありがとうございます!笑

ライブ後、友人と共にスポーツジムに行ってきましたー!
人生初のスポーツジムです。
招待券を貰ったとかで。
photo:03







完全に可愛い彼女と、それに付き合ってジム通いを始めた彼氏…笑

半袖短パンで前髪オールバックにしても女子らしい子は女子らしいですからね…

その違いはどこ…笑

いい汗流して、お風呂でサッパリして、いいダルさです(^o^)

今日はライブも楽しかったし、多幸感MAXです!
みなさん本当にありがとう。

東京は来年になってしまうかな?
来年もよろしくお願いします!

photo:04



父からカメラを譲り受けました。
ぬふふ。
友人を盗撮したときの「やだー!やめてー!(キャピキャピ)」を喜んじゃうぜライフが捗ります。

夜中もふと思い立って色んな場所にカメラを持って出掛けたのですが、それはまた夜のブログに…。
おやすみなさい!笑