好きと気付けば生き地獄。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

タイトルとは真逆に嬉しいお知らせ!

cross fm で7月限定でやらせていただいた番組、
山崎あおいの「Sya le to n sya HOTEL」の延長決定!
しばらく、続けさせて頂きます。
ということで来週以降もお便り待ってます!


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

「番組中96リツイートいったら重大発表!」とかやったのですが
むしろ番組開始前、3分で到達してしまい…
身内からは「あざとい」との声(笑)

最終的に430RTくらいだったかな?
…私のどんな告知よりも多いRT数で、複雑な心境です。
次の新曲発売!とかの時は、430RT期待してます(*'▽'*)笑

そして今日は埼玉テレビ、「ごごたま」に生出演!

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-image.jpeg

ななめ45°さん、面白かった~(笑)
バースデーイベントの会場に、私はパラグライダーで
登場することになりそうですね(笑)

「ごごたま」さんでは以前から曲を使っていただいていて。
今日出演させて貰ったうえに、
テレビ局の裏側探検までさせて頂きました。
社会科見学!!

そして、、、
私の後に出演されていたお店の方から、

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ふわっっっっふわのかき氷の差し入れ。
人生で一番おいしいかき氷でした。
従来のかき氷観を打ち砕く衝撃の一品ですよ…!!
北海道人らしい表現をすると、
「あ、これ雪食べてるわ」って感じでした。
雪にココアパウダーをつけて食べる……
雪国の小学生の夢ですわ……


そんな充実した2日間でした。


ああ。3日前あたりから、心臓がうるさいです。
すごくザワザワして落ち着かないのに、
晴れやかな気分というわけでもないのです。

これはまるで、絶対に好きになるべきではない人に
恋心を抱いていることに気付いてしまったみたいな
心境です。心臓を止めたくなります。

(恋している訳ではない)

夏のせいですね。
夏のせい~夏のせい~夏のせいにしたらいい~♪
そういう季節なんですね。

だからといってその雰囲気に上手に乗り切れない私は、
「夏海」を歌って今年の夏もまた一人…
そういうシンガーソングライターなんですね。

ああ。

この感じ、嫌いじゃないです。