北大祭ありがとう! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は地元北海道の大学、北大祭で歌わせていただきました!


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

(女子アナばりの足のそろえ方)
控え室にこんなお土産と、手紙がありました。
実行委員の女の子が高校の後輩だったり、
友達の友達だったり、早くも地元感。

ライブ!


本当にたくさんの人が来てくれて、楽しかったです。
歓迎してくれた感じが、とても嬉しかったです。
ああ頑張って練習して、緊張して、良かったなあ…と。
「山崎あおいってどんなだろう」と見に来てくれた人も、
たくさん居たと思います。
宮…山崎あおいって誰?って人も居たと思います。
それでも皆さん、昔から知ってるかのように盛り上げて下さって、
手拍子もして下さって、本当に楽しかったです!


45分ステージ、歌いきって、
暑くて袖で床に張り付いて気持ちよかった~。
やりきった!というライブでした。

大学ではこんなにキラキラした青春していません。
ひっそりと、隠れながら生きています(笑)
けど私は音楽をやっていれば、
いつでも、何度でも青春できるんですね。

バンドメンバーとステージを共にして、
気合いを共にして、
お客さんと楽しい時間を共にする。

青春やないかい。



山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

実行委員のみなさんと。
北大生、優しい方々でした。さすがです。
弟を北大にねじ込みたいところです(笑)

本当にありがとうございました!

ライブのあとは大学内をふらふらして、
友達と後輩と合流して久々に一緒にご飯を食べたりしました。

可愛い後輩(女の子)に久々に会ったら、
ド変態になっていて、
「あおいさんの影響ですよ~!」とか言ってるし、
体は触ってくるわ足は撫でてくるわ
ほっぺにちゅーはしてくるわ、

私はそんな影響及ぼしてません(笑)


でも可愛かったから良いです。
あ、こういうところですかね。
こういうところがダメなんですかね。



実家のカメが可愛いです。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba