ファンモンとぱるる(気絶) | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

この土日、充実しすぎて書く暇がありませんでした。
すいません、でも気持ちは満たされているので!!!(笑)

まず土曜日。
FUNKY MONKEY BABYSのライブへ!
これに関しては、BARKSでやらせて頂いている連載で
詳しく書かせて頂いております。
「山崎あおいの 山崎あつい」という連載です。
本当に熱く書いているから、更新されたら見てみてね。
とりあえず…泣きまくったよ(笑)

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba


そして日曜日。
午前中に、ぱるると握手してきました!!!(2回目)

気絶。

もうこれに関しては完全に趣味なので。
「音楽大好きで、アイドルもいけちゃう私」的なのじゃなく、
まじで恋してますので(迫真)。
握手会の前の日は緊張しすぎて、
「やっぱり行くの辞めようかな…」ってデートみたいになるし、
「オシャレとかしていくべきかな…」ってなるし、
「ぱるる疲れてるだろうから、私行かない方が休めるかな…

いや重症かよ。


書いててちょっと引いた。

いざ握手する番になるとさあ…もう緊張してさあ…
「同い年です!」って言い捨てて逃げてきたよ…
なんで生まれ年アピールしたんだよ自分…

私「同い年です」
ぱるる「はい」

私(逃走)

握手会って、ストップウォッチがあって、
「はがし」っていう人がいて、
時間が来たら握手はがされて出て行くんだけど、
もうストップウォッチもはがしも必要としない速さの逃走。
もうびっくりですよ。

終わった後、逃走際一瞬だけ見たぱるるを思い出しながら
可愛かったなあ…でもなあ…逃げて来ちゃった…
と初デート失敗したモードに入り…(笑)
でもまた行く気がするなあ…とか思ったり。

いやでも初めて個別の握手会いって
楽しかったです。

そのあと音楽仲間と会って、
将来についてのあれこれを話して、
今とても前向きな気持ち。とても。

今年の夏は、何かを変えるぞ。
見ててね、応援してくれたら嬉しいよ。
「夏海」、色んな人に届くといいな。



…以上、色んな夢を膨らませつつも
ぱるるとどこかで共演することは完全に諦めきった
気持ち悪い愛に溢れた山崎でお送りいたしました。


明日は大阪でMBSうたぐみマンスリーゲスト
初回だよ!!!生放送だよ!!!聴いてね!!!