昨夜のテアトル新宿 | 山崎紗也夏ブログ「山崎紗也夏 スキマのひとり言」Powered by Ameba

昨夜のテアトル新宿

昨夜は

来ていただいた方、遠くから応援してくれた方、

ホント~に有難うございました!

御法川カントクのフォローと司会の女性の気遣いで何とかやり遂げました。

前日からご飯がのどを通りませんでしたが

今となってはスバラシイ経験でした。

ワタシにとっては人生2度目の人前でのトークでした。

冒険だったので

ほんと感謝しております。
 
(帰りは雨が激しくなってましたが皆さん無事帰れたでしょうか)




映画が終わって

やっと心おきなくビールを飲んで

ホッとしているところ





御法川さんが

くりくりした丸い目を光らせて言いました。





「紗也夏さん・・・緊張してたけど、途中で、『自分、今イケてる』って瞬間あったでしょ・・・?」






なっ・・・・・・・・・・・

まー。にくたらしー!ショック!



ちょっと調子に乗って喋った瞬間が・・

・・うんあった、ありましたとも

あーりーまーしーたー!

まーったくもー。

でも

そういうとこが御法川カントクなんですね。

そんなカントクの最新作

「すーちゃんまいちゃんさわ子さん」全国公開中です。

ワタシは先日観てから、

頭のなかが柴崎コウさん演じるすーちゃんでいっぱいです。