1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-19

映画

テーマ:ブログ
グチでも書いたらスカッとするかと思ったらそうでもなかったのでもひとつ書こう。

昨日は「クリーピー偽りの隣人」を新宿ピカデリーで観てきた。

初日だったので満席。

ちなみにあんまり期待しないでいた。

キャッチコピーに弱いので、ひっかかりにいってるというか。わざわざ。

自分でも理由が分からず香川照之が好きなのであります。

サイコパスの話で面白かった。

細かいとこはいいや。

映画は一点豪華評価です。

香川良ければすべてよし。

香川照之カワ(可愛)コワかった。

もうむしろ照之になりたい。

そんな感じでふんふん興奮しながら意気揚々と帰路につきました。

元気補充。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
山崎紗也夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-19

雑記6月

テーマ:ブログ
うーん、ちんたらブログですね。

スマホだとわからないんだけどPCだとトップ画面もサイレーンのままなんですよね。

人任せにしてたので自分では変えられず、かといっていろいろ連絡するのもおっくうです。

日々、プロット書いたりネームに手をつけたりの日々です。

3歩すすんで10歩下がったり、10歩進んだと思ったらまたうーんてなって。

矢継ぎ早に作品作っていかないとこういうことになるんですよね。

ああ、はまったな。と。

インプットはまた出来てきてる気がするんだけどなー。一時期はゼロになってた。

焦らず、投げ出さず。



こんな時もあるんだな~。

ていうか、いつもそうだったよな。そういうのすぐ忘れる。

お前いつもそうじゃんけ。

地を這う漫画業。




(林檎ちゃんで使った金沢の写真)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
山崎紗也夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-08

「はだかの林檎」

テーマ:ブログ


ちんたらブログすぎました。

久々の書き込みです。

「はだかの林檎」は私の恥ずかしさとは別に好評なようで良かったです。

書店回りもして良かった!本屋さんの事務所なんてそうそう入れないし。

平積みしてもらえるんだから得意げ

表紙イラストの余談ですが

写真のように2パターンあって

もともとは横ねそべりで描いたものだったんだけど

明らかにタテにした方が林檎ちゃんと目があうので迷わずこっちになりました。

カバーをはずすと本来の角度がわかります。

凝ってくれたデザイナーさんに感謝ですドキドキ

それにしても「林檎」は

描いてる最中は必死なせいかなんともなかったのに

単行本になったらめちゃめちゃ恥ずかしくなって参りました汗

が、それもようやく落ち着いて

自分でもようやく読み返せるように

(パラパラ・・・・・・・・)

やっぱ恥ずかし!!!わー!!!

読んでくれた皆さん、ありがとうございます!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
山崎紗也夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み