前に『レアンドロ・エルリッヒ展』に
一緒に行った友達と
今度は
『グレイテスト・ショーマン』という
映画を観に行ってきました〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

迫力に何度も鳥肌がっ(•'╻'• ۶)۶

ストーリーの中で所々始まる
高速ダンスが最高です!

{2064F7F9-F9CC-4F4B-A5E2-AF3A12232430}


目指していた場所の
更に先を行った後。

スタート地点だった
誠心誠意の気持ちを忘れた途端に
水の泡になる時があるからこそ
何をもってして自分の自信に繋がるのか
見定めた上で進めていく事が
大切なんだと映画を観て思いました。

その他にも沢山のメッセージが
込められていて
とても素敵な作品でした✧‧˚

➖お知らせ➖
○ドラマCD○

TVアニメ『フレームアームズ・ガール』
ドラマCD第4弾
「アニメ『フレームアームズ・ガール』
ドラマCD mk-IV」が現在発売中です!

スティ子ちゃんの限定レッドカラー
キューポッシュも同梱されておりますよ

FAガールらしく賑やかで
ワクワクするお話。


マテリアグレー、
マテリアゼブラの次は...

マテリアパンダ笑

ドラマCDでもマテリアちゃんズは、
はちゃめちゃです笑

でもそんなマテリアちゃんも好き笑

よろしくお願い致します!

See  u
Thank you for all