新年明けましておめでとうございます。

日本の皆様も海外の皆様も
お正月は楽しく過ごされてますでしょうか?

2017年は
一つ一つ物事を受け止め、深める為に
直向きに取り組んで行きたいと思います。

そして今年も沢山の思い出を皆様と
作っていけるよう努めていきたいです。

どうぞ
今年もよろしくお願い申し上げます。


➖お知らせ➖
○ラジオ○
『山崎エリイ 星の宮殿』は現在放送中です。


{56FABC24-A7C6-4634-B14F-42F2030336F5}

文化放送 超A&G+さんにて
毎週水曜日19時00分〜30分まで
去年と変わらず引き続き放送して参ります。

今月から番組コーナーもリニューアルする事が
決まりましたので発表致します。
よろしくお願い致します。

○アニメ○

1/8 『にゃんこデイズ』が放送開始です。

*TOKYO MX 22:27〜
*サンテレビ 22:25〜

主題歌はevery❤︎ing!の
『にゃんこis L❤︎ve』です。

私は、しー役で出演しております。
猫づくしなひとときを
お過ごし頂けたらと思います。

See u
Thank you for all