北海道では初のリリースイベントで
ユニット結成直後に行った新千歳空港イベント以来
来てくださった方も多くいらっしゃって
嬉しかったです。

最初は アニメイト札幌様

{BEFEA0F1-FD09-4EAC-9153-2184DC1134BC:01}

似顔絵ウェルカムボード可愛い~!
ちっちゃい北海道くんも

{5005C577-CBCE-48F3-B0B0-6C9EB659B956:01}

あずさちゃんの近くに
サインも書かせて頂きました

{ADE36485-E6CF-4378-99B7-DC02A3C37250:01}

{F2DC6991-329C-41D5-9FD2-876DFF2CD713:01}

次に ゲーマーズ札幌店様

{D427D74F-C186-4FAB-A2FF-608A500EA760:01}

最後にとらのあな札幌店様

{678BBE92-52E0-4894-9D02-25C1FCBB7C6C:01}

これにて『Shining Sky』リリースイベント
全て終了致しました!

回らせて頂いた店舗様、
そしてお越し下さった皆様
温かく楽しいイベントにして頂き
本当に感謝しております。



時期的に寒い中の移動や待機をして下さった
皆様の体調が心配だったんです。
なのに毎回明るく迎えてくださるから
私も笑顔が絶える事がありませんでした。

そんな皆様との何気ない話、真面目な話、
どれをとっても楽しくて
心からのありがとうと言える人がこんなにも
多くいらっしゃる事がとっても嬉しいです。

また、インフルエンザや受験で
リリースイベントに行けなかったという方も
いらっしゃいましたが、
ブログのコメントなどでパワーを貰っていました。
ありがとうございます


うう~終わるとさみしいなぁ。。
去年のリリースイベントも同じ感情に
なっていたのを思い出しました笑

その分ブログやラジオで
リアルタイムで無くても近況を
お互いに伝えられたら嬉しいです~!!

{2C1A5757-8A27-4CE7-8C6E-EDE61F0C4EF3:01}

今回のリリースイベントは
修学旅行のような距離感で皆様と
より素敵な関係を築く事が出来、幸せでした。

次回 ご飯編

See u
Thank you for all