ゆめいろ学院校歌Thank you!公演
無事に千秋楽を迎えました(o・・o)/~


1回目から来てくださった
皆様はもちろん、

約半年間の39回の公演を行う中で
every♥ing!を知って来てくださった
皆様に大変感謝しております。



ーそれでは昨日の内容ー

1時間目 バスガイド






こちらは復活企画でした
なんだか懐かしい~☀



2時間目 お嬢様風?





こちらも復活企画。
格付けチェックの
林檎ジュース美味しかったの~🍎


3時間目
最後はやっぱり
『ゆめいろ学院校歌』の制服





閉校式を行いました。

も~皆様に書いて頂いたアンケートの
質問を答えたり思ったことを
読んだりする度に
感動してしまいますよ💦💦

危なかった~っ!!

最後ではありますがのんびり
いつもどうりな感じで
終わろうと思ってたのに!!笑

あれは誰の目も気にせず
家に帰ってじっくり読みたい笑


そして私達も
手紙を書いてきました。

いつもお手紙を貰ってばかりで
お返しができない分
こういう手紙は長くなっちゃって
しまいましてごめんなさい( ´△`)


でも誰にも言ったことのない
本音を書きました。





三時間目の歌の
『pupa』の時、
赤いサイリウム素敵でした!!
あと、
『ゆめいろ学院校歌』を皆様と
歌えて楽しかったです(*^O^*)




綺麗な綺麗な
お花もありがとうございます(*´∀`)

握手終わったあと
外の大きなスタンドも
ちゃんと見れましたし
一本締めも楽しかったなぁ~笑
皆様の笑顔キラキラしてて✨✨



幸せな時間を
いつも、いつも、ありがとう。。





そして今日はevery♥ing!を結成して
一周年の日です!

これからも自分らしさを
忘れずにお互いの色を
出しあって2人支えあえたら
良いなと思っております。





まだ始まったばかり!

これからがチャレンジ。

精一杯の気持ちを届けます!


See u
Thank you for all