お疲れさまです


本日はリリースイベントにて
アニメガ新宿アルタ店様に
お世話になりましたヾ(・ω・。ヾ)



お花がキレイ🌹💐


こちらが"ラスト"の
リリースイベントでした☀

30度と暑い中新宿まで
足を運んでくださり
ありがとうございます(´。・д人)


横浜、新宿、秋葉原、津田沼、
仙台、名古屋、大阪と

沢山の店舗様にお世話になり
初めてお会いできた方も
沢山いらっしゃって
お一人お一人と楽しい時間を
過ごさせて頂きました♬*


あと握手会のとき
出来るだけいっぱいお話ししたくて
敬語がなくなってたりだったと
思われますっっ(,,> <,,💧)

ごめんなさいっ~!!

ですが、
それだけお話ししたかった
というのがありまして!

お許しください笑






やっぱり改めて、


皆様と一緒にいる時間が
一番好きだなぁ。。。


そんな風に思いました。


お家に帰ったら
上映会のときのと今日の
お手紙読みますね~ฅˆ•ﻌ•ˆฅ

+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚


明日は
『ゆめいろ学院校歌』Thank you!公演

ついに!最終公演ですっ~( *´艸`)

ですがあまり気を張りすぎず
いつもどうり~な感じで
お送りできたらと思っております♪*



それでは╰(*˘︶˘*)╯


See u
Thank you for all