こんばんは(っ>ω<c)

外に出たらとても寒くてびっくり!

薄手のジャケットでは
難しくなってきましたね(´-ω-`)

皆様体調は大丈夫でしょうか?

そろそろ
私にとって必要不可欠の
カイロを買いにいかなくちゃと
思っておりますよ(*๓´╰╯`๓)ิ

あとただ今、大好きな
ディズニーのオーケストラver.のCDを
BGMにしながら勉強をしてます~(๛> <๛)

勉強も進みとても役立っているのですが
聴いている内に
異常にディズニーに行きたくなるので
堪えるのが大変です笑

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

お知らせ.•*¨*•.¸¸♬

★その1★

10月22日に
PS4ゲーム『*ω*Quintet』OP/EDテーマ
PROMiSED ViSION/Good bye & Good luck
が発売になりました!

PS4専用ゲーム
『*ω*Quintet』の
劇中に登場する詠巫女
ユニット"*ω*Quintet"による
OP&ED主題歌CDです。

オトハ(CV:飯田里穂)、
キョウカ(CV:田辺留依)、
アリア(CV:山崎エリイ)、
カナデコ(CV:豊田萌絵)、
ネネ(CV:水瀬いのり)。

【収録曲】
PROMiSED ViSION
(PS4ゲーム『*ω*Quintet』OP主題歌)

Good bye & Good luck
(PS4ゲーム『*ω*Quintet』ED主題歌)
全2曲収録


★その2★

声優パラダイスさんで
every♡ing!として取材をして頂きました。



ダンスレッスン以外で
初めて履いたスニーカー!!
アメリカンな感じで新鮮でした♪

こちらは11月10日発売になります~(*˘˘*)

★その3★

「サムライフラメンコ」
Blu-ray&DVD第11巻が
2014年10月22日(水)に発売になりました!!

最終巻でございます!

サムライフラメンコが
放送されてからもう
一年過ぎたかと思うと、
早いなぁと思ってしまいます∑(๑º口º๑)!!

特典DVDにはイベント
「サムライフラメンコ
~ヒーローは終わらない~」(後編)も
収録されていますので
是非お手にとって頂けたら嬉しいです(*´ェ`*)

よろしくお願いいたします(*´³`*)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

いよいよ鳥取ですね~╰(*˘︶˘*)╯
勉強終わったらバックに荷物を
入れなくちゃとっとー笑笑

See u (≡・x・≡)