こんにちは

以前ブログでご紹介させて頂いた本、
「ルリユール」を
読み終わりました~(ノ゜ο゜)ノ

お手紙にも
ルリユール読みました!
と書いてある方もいらっしゃったのですが、
とってもよい本でした。

本で支えられた登場人物の人々が
出会った本へ感謝し、
これからも長く本を大切に…
と思う気持ちが沢山書かれていて
魔女のクラウディアさんと瑠璃ちゃんの
時を越えた友情がよかったですし、
途中に出てくる
7匹の猫ちゃん達もわんちゃんも
可愛いかったです。

本の奥の深さを
改めて知ることができた、
透き通るような爽やかな本でした。


私も黒猫工房に
行ってみたいものです♪(/ω\*)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

お知らせTime~(*๓´╰╯`๓)

9月21日に
先輩こと堀野紗也加ちゃんと
私、山崎エリイが
「犬神さんと猫山さん」の
イベントを"京まふ"で
行うことが決定致しました~(*´ー`*人)


9月20日及び21日に
京まふKBS京都ブースにて
「犬神さんと猫山さん」の
Blu-rayとDVD、CDほかが
販売されます。

Blu-rayとDVD購入された方には
ENDカード(ポストカード)
6枚組が特典としてもらえます。

そして21日12:30より
お渡し会を実施致します。

犬猫関連商品購入者には
21日18:30より開催の
「堀野紗也加&山崎エリイの
生コメンタリー上映会」
入場券をプレゼントします!!

*「堀野紗也加&山崎エリイの
生コメンタリー上映会」の
チケットも別途800円(税込)で販売します。

※すでに商品を持っている方は
チケットを購入すれば
上映会に入場できます。

詳しくは、
「犬神さんと猫山さん」
公式ホームページをご覧ください。

そしてそしてもうひとつ!!

TVアニメ
「マルタの冒険」に
出演することが決定致しました~<(_ _*)>

私はピンクのウサギの"ムー"
という役を演じさせて頂きます(*´ー`*)

放送局:
CSキッズステーション

放送開始:
10月4日(土)AM7:53~
毎週土曜日放送です。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

は、はじめてのお渡し会!!
ああぁ~…緊張がががー!

上手く喋れなくなってしまって
あわあわしてしまったら
ごめんなさいっ!

でも一生懸命お渡しさせて頂きますので
皆さんお時間ございましたらっ
来てくださいっ泣!!!


「マルタの冒険」は、
いぶきんぐもあずさちゃんも
あやかちゃんも出演していて
とっても和むほわほわした
アニメです~(〃^ー^〃)

よろしくお願いいたします。


さて本日!!

「のんびりエリイちゃんねる」に
初めて!初めて!!初めて!!!
ゲストさんが
いらっしゃいますよ~!

記念すべき初ゲストさんは、


じゃじゃじゃじゃーん!



木戸衣吹さんです!

いつも動きが激しい木戸さんは番組で
『のんびり』してくれるのでしょうか?笑

益々今日の放送が楽しみです。

こちらもよろしく
お願いいたしますm(´-ω-`)m

See u (>_<。)シ*