【第6回エステティックグランプリ】熱い思いが人を動かす! | アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディのスタッフ山崎です!サロンで売れるヒット商品やメニューの作り方に役立つ最新情報をUPします!アリススタッフの日常も紹介して行きますので是非ご覧くださいませ!

みなさん、こんばんわ


アリストレンディの山崎です(‐^▽^‐)



少し遅くなりましたが、素晴らしい大会でしたので

投稿させていただきます。



【第6回エステティックグランプリ】

テーマは、『挑戦』でした。



今回は大阪で開催と聞いていたので

観戦は出来ないと諦めていたんですが、


観戦の機会を与えていただき今年も

観戦できたことに感謝いたします。



回を増すごと素晴らしい感動や気付きを

与えてくれるエスグラですが、


今回はその言葉だけでは表せないような、

心を突き動かされる今まで以上の大会だったと

思います。



なぜならば。。。。



本気で戦う人の美しさ

苦しくて辛い経験から学ばれた輝かしい姿

自分の弱さと向き合って成長された強い言葉



こんなことを目の前で感じさせていただいたからです。



感動はしたくてできるものではない。


人の熱~い想いによって動かされるものなんだと

思いました。


理想の自分に近づきたい

好きな自分でいたい

誰かに頑張った姿を認めてほしい

お客様の期待に応えたい



熱く夢中になれることを仕事にできることは

本当に幸せなことです。


私には、エントリーされた全てのサロン様が

分かるわけではありませんが、


決勝大会に残った方々でレベルの高さと

大会に掛ける思いの強さが十分伝わりました。


どこかで、熱くなることが恥ずかしい、

かっこ悪いとか、そう思っていた自分を恥ずかしく

思います。


熱く夢中になりたい!

い思いは、テクニックも経験も必要ない誰にでもできること。

熱い思い無くして人は動かない

熱い思いを伝えないと相手には届かない






また一つ大切な事を気付かせていただいた

エスグラでした。


最後に、全体を通して新しい工夫が見られる

進化したエスグラを見せていただきました!


スポンサー企業様の工夫と思いが詰まったプレゼン

笑いを盛り込んだ大阪らしい覆面モニター分析




当日まで寝ずに準備や運営をされていた実行委員の


皆様、本当に本当にお疲れ様でした。


そして、心からありがとうございました。


スグラには、毎年観戦する意味があると

確信しました。


※毎日更新中!