先日、会社のメンバーと「スカイツリー

は大きいからどこからでも見えるよね更新」って話に・・・・

みんなの住まいはバラバラなのに、

「うちから見えるよ更新」、「うちも~手」「うちもsei」って・・・

「我が家もはい

スカイツリー向きのおうちなら、結構離れててもみれちゃう目ワインに恋しちゃいました♪

今の高さが398m高い
東京タワーの333mを超えてしまいました東京タワー
スカイツリーは634m「むさし」だから
もっと大きくなるんですよね(・・*)+++

ワインに恋しちゃいました♪
比べてみると東京タワーは、
歴史を感じますね東京タワー

う~んにゃどっちのタワーも好きですキラキラ