ワインに恋しちゃいました♪

3年前からワイン好きに♪それから1年ほどワインスクールに通ったり、ワイン会に参加したりとほんの少しだけワインの知識を増やしました☆
大好きなワインと共に人生を楽しく、幸せに過ごして行きたいな~と思います♪

ご訪問ありがとうございますラブラブ


ワイン初心者のやまちゃんのワイン知識を増やす、

ワインの記録とグルメ日記でございますナイフとフォークワインメモ


どうぞよろしくお願い致します口紅




ワインに恋しちゃいました♪




テーマ:

こんばんはコンバンハ!

私は今、主人の実家におります神戸


後少しで、今年も終わりますね12/31

今年一年は、本当にあっという間でした早

毎年、1年経つのが加速しているように感じますsei


これから来年も健康で幸せな毎日が過ごせるよう祈って

年越しそばをいただこうとおもいますそば

ワインに恋しちゃいました♪

今年一年ブログをご覧いただきまして、ありがとうございましたaya

また来年もよろしくお願い申し上げますはぁと

皆様良いお年をお迎えくださいheart+kira*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

同じマンションにお住まいのY様と忘年会ランチということで、

銀座三越12階にございます、

レロジェ エギュスキロールへ行ってきました音符

ワインに恋しちゃいました♪
人気店なので、予約は簡単にとれないお店ですが、
Y様のおかげで伺うことができましたヤッター

ワインに恋しちゃいました♪
なんと・グラスでドンペリがいただけるんですやった
しかも、びっくりするほどお財布に優しいお値段好き

ワインに恋しちゃいました♪
色鮮やかな可愛いアミューズの登場満足

ワインに恋しちゃいました♪
グラスワインが充実していて、
どれも美味しいうれしい

ワインに恋しちゃいました♪
オレンジサーモンと白身魚のミルフィーユ
キャビア イクラ サラダ添え
繊細な味付けも私好みですほわり。

ワインに恋しちゃいました♪
NEWTON カリフォルニアのシャルドネワイン☆

ワインに恋しちゃいました♪
お魚のポワレ
ソースはしっかりとした味で濃厚クマノミ

ワインに恋しちゃいました♪
お口直しのデザートpudding*

ワインに恋しちゃいました♪
いちごイチゴがたくさん入ったデザートいちご

ワインに恋しちゃいました♪
可愛いお花の紅茶と一緒にいただきましたティーカップ

ワインに恋しちゃいました♪
最後のプティフールcookie*

とても素敵な忘年会ランチになりましたハート

さすがY様お勧めのフレンチレストランでしたディナー
お店は明るい雰囲気で
女性が好きそうな可愛い盛り付け&
味付けも最高でしたきゃっ
ワインも最高サイコー
Y様本当にいつもありがとうございますaya
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

主人お勧めの餃子美味しいお店、銀座天龍へ行ってきましたルンルン

店内に入ると2階に上がる階段まで行列が…ヒト

人気店なので、並ぶのは当たり前行列

30分ほど待った後、席が空きましたにこ



ワインに恋しちゃいました♪
とても大きくてびっくりwow!
ひとつバナナくらいの大きさですバナナ
二人で一皿でも多いくらいですラブラブ!
早速いただいてみると、
もちもちとした厚みのある皮に
肉汁たっぷりの具が入ってましたギョーザ

ワインに恋しちゃいました♪
広東風五目焼きそばやきそば
こちらもボリューム満点HANAMARU
野菜盛りだくさん野菜
本格的な五目焼きそばって感じですうまい

ワインに恋しちゃいました♪
二人で餃子と五目焼きそばをいただいて
十分満腹になりましたハート
ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。