先日、妹とコンラッド東京 トゥエンティエイト ポットへ行ってきました♪


ワインに恋しちゃいました♪
私はいつものシャンパンセットcocktail*

ワインに恋しちゃいました♪
サンドイッチサンドイッチ&スコーンスコーン&ケーキチョコケーキ
ボリュームがかなりあるので、
ランチでも充分ですsei

妹は現在、妊娠9ヶ月で
4月には男の子ハイハイ3人目のママになるんです親子
三姉妹の私たちにとって
男の子の誕生はとっても楽しみですおとこのこ


妹と記念撮影姉妹
お腹の中の赤ちゃんはもう2000gもあるそうです赤ちゃん
yuky☆元気な男の子を産んでね赤ちゃん
お泊り保育大歓迎です親子


ワインに恋しちゃいました♪
夜景もとっても綺麗夜景


yukko☆見てますかvaioこんなにお腹大きくなったよ妊婦
とっても楽しみだねワクワク