東信おススメスポットシリーズ④(最終回) | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

ひえぇ~…。

( °д°)



先ほど帰宅したばかりのやま山田ですドクロ

あとは明日会社に行けば…多忙も終わりだし、いよいよ週末だし…。



今日はトットと寝るゾ~DASH!



ってなわけで、今日はいつものどうでも良い前置きは省略して、と。



この「東信おススメスポットシリーズ」、最終回に相応しいお店を紹介したいと思いますチョキ

ととと、その前に。

↑おおお~っと、またまた脱線か~はてなマーク



ブログテーマ、今日も食い物になってしまいました

( ̄ー☆



結局このシリーズ、



結局4回中3回が食い物ネタ

( ̄□ ̄;)



ま、大方の予想通りですかね~べーっだ!



さてさて。5月1日(日)、いよいよ実質的に終わってしまう今年のGW、最終日を名残惜しみつつ。

やま山田夫妻は、両親および知人Tさん夫妻と、佐久方面へチョックラお出掛け車



昼食のお店が、本日ご紹介するおススメスポットであります↓↓↓

http://www.pittore.jp/karuizawa/index.html




「PIZZERIA La locanda del pittore 軽井沢店」

という、ピザを中心としたイタリア料理のお店ですナイフとフォーク



やま山田的は、



「ピザはピットーレが日本一旨い富士山
ヾ(@^▽^@)ノ



と断言してやまないほど、ここのピザを気に入っています!!



*尚、この店に行くようになった経緯については、以前の記事「湯の丸食べ歩きシリーズ」(ココをポチッとな )でご紹介してますので、併せてご覧下さいね~チョキ



特に旨いのが、お店の名前を冠した「ピットーレ」というピザグッド!

今回、写真はメニューだけですが「コレ」と書いてあるのが「ピットーレ」です合格

ちなみに、「サーモン」もとても旨いのですが、残念ながら軽井沢店では夜満月限定だそうです…。
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



さらにさらに~。



今回喰った、季節限定のパスタ、



「ふきのとうとアサリのリングイネ」が

激烈旨~い

о(ж>▽<)y ☆



その他、窯焼きソーセージだとか、ラザニアだとか・・・・・あれ、ピザもう1枚何喰ったんだっけはてなマーク

とにかくどれも全部旨いですグッド!



今回は喰いませんでしたが、前の記事 に載せた「スペアリブ」も絶品ですよ~合格



洞爺湖店・岩原本店も基本的なメニューは同一ですので、お近くの方も、そうでない方も。

是非一度行ってみては如何でしょうかクラッカー



<忘れずに>



ソフトクリームショップの「黒ゴマソフト」も激ウマですよ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



尚、美術館には目もくれずに帰って来たのは言うまでもありません…。



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中