湯の丸食べ歩きシリーズ第2弾 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

ナイフとフォークお待ちかね食べ歩きあしシリーズの第2弾です(って誰も待ちかねてないか・・・)。



今回は、敢えて「テーマ」を「食い物」ではなく「スキー」にしてみましたグッド!。その理由は読んでのお楽しみということで、では行ってみよう!!!



日本一旨いピザの店(だと勝手に思っている)


ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ (カタカナだと格好悪いな・・・・)


PIZZERIA La locanda del pittore 軽井沢店


が、今年4月に湯の丸からもほど近い、メルシャン軽井沢美術館内にオープンしましたチョキ


合格メルシャン軽井沢美術館

合格長野県北佐久郡御代田町馬瀬口1799-1
合格[TEL] 0267-32-0288 [FAX] 0267-32-0289


もしかしたらご存じの方も多いかと思いますが、このお店、本店は岩原スキー場にあるんですよ目


合格http://www.pittore.jp/



そんなわけで、「テーマ」を「スキー」にしてみた次第ですニコニコ



やま山田は、洞爺湖のウィンザーに行った時に、このお店の洞爺湖店を発見目、あまりにも旨いピザに感銘を受けていたところ叫び、何と、本店が岩原にあるという情報をGET!!、それ以来何度も通い詰めております車



そんなピットーレが、御代田にも進出だなんて~音譜



もちろん、実家から今夏早速突撃してきました~。やはりピザ最高に旨かったですよ~恋の矢。ただ、メニューは本店の方が豊富だったかな・・・。



ってことで、湯の丸方面へスキーに行かれる方は、帰りにでも是非寄ってみて下さい!



岩原の方は・・・ゲレ食としては激混みとの噂です(実は冬には行ったことありませんドクロ)。ご注意のほどを!



----------------------------------------------



以下、カメラ写真などを。



洞爺湖店です↓↓↓



サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー


で、こちらが本店↓↓↓



サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



激ウマのピザとスペアリブ↓↓↓



サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



本店に行った際には、近くの大源太キャニオンで、米粉パン作り体験も悪くありません↓↓↓



サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



夏の谷川岳天神平は如何?↓↓↓



サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



テツの方にお勧めなのが、土合駅。

↓↓↓下りホームは486段の階段を下ったトンネルの中にありまして、



サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



上りホームは地上にあるという、テツ垂涎のポイントですラブラブ



サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー


ふぇ~・・・月曜は疲れますなショック!