50箇所 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

期初だってのに、明日はいきなり休暇取得のやま山田ですチョキ



3月の三連休で2日出勤のうっぷんを晴らすべく、遊びに行って来ます!!

その分働いたんだから当然だよ、当然パンチ!



な~んて。



働こうが働くまいが、週末は遊んでばかりですがねっにひひ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



泊まりがけで出掛けますんで、現地からレポートしま~す合格



来週も一日くらい休みたいところですな~。

(*⌒∇⌒*)



さてさて今日は。

愛読させていただいているSJ44さんのブログ記事 を真似っこさせていただきますひらめき電球

SJ44さん、勝手にスミマセンですm(u_u)m。



やま山田25年のスキー歴史、行ったことのあるスキー場50箇所のご紹介です合格

ちなみにSJ44さんとは少し定義が異なっていますが、まぁその辺はテキトーに…。



そうそう。

やま山田が初めて行ったスキー場は石打丸山なんですが、この時はソリで遊んだのみ(コチラ ご参照)なので今回は除外しました。

ホントは今シーズン、その時以来のスキー石打丸山行きを狙っていたんですが・・・ブタ



さ~て。



レッツラゴー

ヽ(゜▽、゜)ノ

・・・また出たな、この表現・・・



●カナダ


1. ウィスラー/ブラッコム


●北海道


2. 富良野


3. トマム


4. サホロ


5. マウントレースイ


6. 札幌国際


7. テイネハイランド


8. ニセコひらふ/ビレッジ/アンヌプリ


9. ルスツリゾート


10. キロロ


●岩手


11. 安比高原


12. 雫石


●山形


13. 山形蔵王温泉


14. 月山


●福島


15. 猪苗代中央/ミネロ


16. アルツ磐梯


17. グランデコ


18. 会津高原たかつえ


●栃木


19. マウントジーンズ


20. ハンターマウンテン塩原


21. 鶏頂山(メイプルヒル)


22. 鶏頂高原見晴(エーデルワイス)


●群馬


23. 丸沼


24. 尾瀬岩鞍


25. 川場


26. 玉原


27. 水上宝台樹


28. 鹿沢ハイランド/カマン


29. 草津


30. 万座温泉


31. 表万座


32. パルコール/バラギ


33. 谷川岳天神平


●新潟


34. 苗場


35. かぐら/田代/みつまた


36. 湯沢パーク


37. 岩原/岩原ゴンドラ


38. ガーラ湯沢


39. 舞子後楽園


40. ルーデンス


●長野


41. 軽井沢プリンス


42. 湯の丸


43. 菅平高原(含、ホワイトダボス)


44. 志賀高原(含、奥志賀・横手山等)


45. 妙高杉ノ原


46. 八方尾根


47. 白馬五竜


48. Mt.乗鞍


●その他


49. ザウス


50. 津田沼



ふぅ~、書くだけで疲れますな。

今後はSJ44さんを見習って、100箇所を目指すゾ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちなみに、最後に津田沼を持ってきたのは、もちろんネタでありますチョキ

↑実は3回くらい行ってたりします・・・。

↑しかもそのうち2回は風邪ひきました・・・。



ペタしてね 読者登録してね