第31回サロマ湖100kmウルトラマラソン レース編① | ~ そうちゃん未到のサブ50へ ~

~ そうちゃん未到のサブ50へ ~

難しいのは分かっているけど、グランドスラムしてみたい
サブ3も続けたい
欲張りかも知れないけどがんばります

1時半、起床

 
 
柴又でも右膝の違和感がありましたが、前日は膝に違和感なし
 
 
でも、やっぱり気になるので
 
 
朝起きて、先ずは右膝の確認
 
 
キョロキョロショボーンびっくり
 
 
なんか痛いガーン
 
大丈夫なのかと思いながら、膝とふくらはぎにKTテープを貼り、気にならなくなりました
 
KTすげーおねがい
 
 
ホテルの朝食(弁当)を食べてもぐもぐ
 
梅おにぎり 2個
 
卵焼き
 
唐揚げ
 
小さいとんかつのようなもの
 
味噌汁
 
バナナ(着替えエイドの袋にIN)
 
 
3時にホテルを出発バス
 
 
まだ雨は降っていなく
 
 
遠くの雲の切れ間から、オホーツク海からの日の出も見えました
 
{1F21A179-F3D0-4118-A642-C3F9D5E4F933}

この後すぐ見えなくなりましたがショボーン
 
 
4時前に会場到着
 
{8A63A458-9AD7-4F9D-898C-027D117BE515}

今年は、どんなドラマが待っているのでしょうかウインク
 
 
体育館で足底にKTテープ貼ったりいろいろ準備をして、荷物預けて
 
 
今年から陸連登録のみとなったスペシャルドリンクのアクエリアス(パウチ)を63Km地点のエイドのとこに預けて
 
 
せんちゃんと待ち合わせて
 
{2B039BBC-1379-4FCF-B78A-62392FC98BD7}
 
いよいよ、今年のサロマがスタートです
 
{1FAD2345-F31D-4F43-A612-5062CE4C53DF}

寒かったので、手袋して行ってきますウインク
 
 
写真撮り忘れましたが、覚えてる限りのジェルとかの持ち物
 
ジャム屋のジェル(塩トマト、レモンはちみつ×2、ベリーミックス、甘夏)
 
マグオン×4
 
塩熱サプリ×8
 
合羽(これ無かったらヤバかったニヤリ
 
携帯
 
一応、お金も少々
 
 
レース編つづく