ETCの音声でかすぎる | PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」

ETCの音声でかすぎる

昨日は100℃守山店さんにぉじゃまでーす☆


PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-DSCF3262.jpg

分かりにくぃモノマネ。



今日は『チョコレート店長は甘い恋人』で


沖海2とパチスロバジリスクがあま~くしたるぜょ♪



さらに100℃守山店さんのォリジナルィベントも盛りだくさん!


ェヴァゃ大海、


山佐系機種、HANAHANAがィベントヾ(@°▽°@)ノ



新台の明日のジョーはなっかなか座れない方もみえたみたぃ…



大箱出動しまくりゃおっ(^O^)/



そんな盛りあがりぃ~な店内ですが…



事務所も盛り上がりぃ~ww



ぁらゆる物にサィンしてきました!



ハブラシとかめずらしぃ物にしてみましたー


PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-SBSH0903_ed.jpg

ハブラシの間にチラっと見えるぉ店の方が持って帰られました…



どーすんの!?


これどーすんの!?



ちなみに未使用だからヽ(゜▽、゜)ノ



ちなみにちなみに持って帰られた方は


本命がぃないそうです。



これを洗面台に飾って


ぉかあさんを安心させよう作戦だと思われ。



人の役に立つってぃいよねっ(*^ー^)ノ




今日も遊びに来て下さった皆さん、


ぁりがちょう!!



チョコ販売にご協力戴いた方もぁりがとです☆



差し入れも♪


PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-100212_153325_ed.jpg

PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-100212_171910.jpg

↑100℃守山店さんの前で売ってたぉいしーぃたこ焼き、


なんと8個入り300円成Σ(・ω・ノ)ノ!



出来立て手作りメロンパンまたもらったょん☆


PWイメージガール山内絵里奈オフィシャルブログ「HIGE BLOG」-100212_191901.jpg

もち夕飯じゃけん( ´艸`)




てかETCを設置して半年…


ゃっとETCカード届きました。



てか電話めんどくさくて


この前の木曜日にしたんだけども。



電話嫌いなんだょ、


プッシュボタンの説明を長々と聞くのが嫌なんだょおおおおおお(ノ◇≦。)



ETCも設置されたので


どこか一人旅…


一人ボード…


全然行けるぜ☆



ETC使いまくるぞーっ!!!!!!