1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-27 23:40:00

当てるより当てられたい

テーマ:ブログ
玉越トヨタ店さん→将軍黒川店さんにおじゃまでーす!


玉越トヨタ店さんには初登場!

玉越さんでスロ専があるなんて!

盛り上がってたぜ~

GODも控えているので楽しみやね☆



長身イケメソの隣でふざけた黄色いヤツ。


将軍黒川店さんでは

しこたま実戦をさせて頂き

趣味で突っ走り

引き弱な私を呼んで頂いた優しいホールさんです。



今日も秘宝伝で何回か高確には入ったのに

ARTにもボーナスにもありつけず…

ごめんなさい。

気がついたら周りの人、

全員当たってたサプライズw


てかポスターがすごいのーおー!



天井からも!



このポスター欲しかったけど

恥ずかしくて言い出せないよね。

ポスターの端で



しょうちゃん、かわゆす。

俺も忘れないZーっ!


玉越トヨタ店さん、

将軍黒川店さん、

ありがとうございました!


遊びに来て下さった方、

差し入れして下さった方、

ありがとでした!




んでね!

今日はみやっちが来てくれたんだよ!



いいヤツだなぁもう!

みやっちが来てくれると

いよいよ終わりに近づいてきた実感がするうーい




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。