どうも!

稽古場も終盤に差し掛かってきました!
稽古は、今日入れてあと2日!
昨日初めて衣装付き通しをやりました(*^^*)

それぞれの役に合ったオシャレで
素敵な衣装ばっかりで
今まで以上にその人物に見えました。
自分の気持ち的にも、衣装を着るとさらに
その役に身を重ねる感じがして、
すごく気合いがはいりました。


最後のシーンに向けて勢いが
どんどん増していくので、そこまでを
緻密に作る、一つ一つ丁寧に
積み重ねていくということを意識して
最後の数日の稽古をやっています( ^ω^ )

ここまで作ってきても、
この二、三日でがらっと変わった、
ものすごくいい意味で!
変わるシーンもあったりして、
稽古は最後の最後まで分からないし
本番始まってからもまたよくなって
いくものなんだなと実感しています。
たくさんの人にも見て欲しいと
胸をはって言える作品だから

どうか、お時間を分けてください。
そんな気持ちです。


キャスト紹介も今日で最後。
最後の1人はこのかた!
{E55655CA-AF93-4F70-B82F-0D0355E8942E}

秋月三佳ちゃん!
三佳ちゃんは見た目すごく
大人っぽくて、綺麗。
なのに、中身は無邪気で本当に本当に
よく笑う!笑
三佳ちゃんと一緒に生活したら
笑顔で溢れて楽しいだろうなと
思います。

自分の想いをしっかりしっかりもってて、
まっすぐな人!!
小澤さんもそうなのですが、
三佳ちゃんも、笑った顔がたまらなく
可愛くて、ときに切なくて
二人の笑顔が印象的だから、
幸治とアイコの二人のシーンは
黄色い笑顔のキラキラと
水色の切ないキラキラとで胸が
ぎゅっとなります。

見つめあってる視線同士も
まっすぐ輝いててそれも魅力的。
恋に恋する女の子の
ワクワクとか頂点にいる高揚感とかを
表現している三佳ちゃんはいきいき
しててめちゃめちゃ可愛いです。

最後のシーンの三佳ちゃんの
表情、きっと、見た人みんなが
心に刻んで、お家に持ち帰るんだろうなと
いつも思います。
この作品を一つ華やかにしてくれる人です。
すごく魅力的なところがいっぱいあるので、
みて欲しいです。


{6C2C4780-5590-48E5-BFA4-5501D61E1C62}

今日の最後のキャスト紹介は、
秋月三佳ちゃんでした!

明日は稽古場で最後の通しリハ!!
気合い入れて頑張ります!


P.T
雨が続いてるおかげで、植物はぐんぐんかな!!